ヤフオク出品! 2,000,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:15日間

年式:H17年  / 型式:ABA-BSBEB / 走行距離:82,000  km / 車検:令和2年12

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県船橋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車な平成17年10月登録のベントレー コンチネンタル フライングスパーです。
車検が令和2年12月までたっぷり残っています。

全長531cm×全幅193cmというロング&ワイド、堂々たるボディスペックを誇るベントレー コンチネンタル。新車価格は2,200万円を超えます。

6L W型12気筒ツインターボエンジンを搭載し、最高速度は310km/h、最高出力は560馬力を発揮します。トランスミッションは6速ATで駆動方式はフルタイム4WDとなります。

ひとたびアクセルを踏み込むと一気に加速しわずか数秒で100km/hに到達する、まさにモンスターと呼ぶにふさわしいパワーを秘めています。

足元には22インチの大口径アルミホイールにフェンダーとツライチ設定になった295/25の偏平タイヤ。どっしりと構えたフォルムはとても貫禄があり、どの角度から見てもカッコ良く仕上がっています。

室内は黒革シートやスライディングルーフなどとても高級感があり、大人5人がゆったりと乗れる広さと開放感、そして何よりもVIP気分を堪能できる充実の装備が満載されています。

新車登録から今年で14年を迎えますが、走行距離はまだ8.2万kmと少なく、外装、内装とも非常に綺麗な状態だと取材をした者より報告を受けております。

シルバーのボディに黒色の22インチアルミホイール、申し分ない仕上がりで存在感が半端ないです!

良質のベントレー コンチネンタル フライングスパーをお探しの方は、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今回はベントレー コンチネンタル フライングスパーの取材です。
オーナーは会社を経営されており、従業員にも気遣いができるとても気さくな方です。
車はシャッター付きのガレージに保管してありました。

車はシルバーですが、パールがはいっているような感じで大変上品な色です。
外装は薄キズ程度でメッキのモールも綺麗な状態です。
内装も嫌な臭いなどなく綺麗で清潔感ある室内です。

ベントレーは初めてなので、装備が沢山ありよくわからないところもありました。

carrozzeriaのナビが装備されており、TV、バックカメラ、ETC、CDチェンジャー、電動スライディングルーフ他色々です。
撮影場所まで運転しましたが、エンジン、オートマなど異常は感じられませんでした。パワーステ、パワーウインドゥ、パワーシート、エアコンなども問題ありませんでした。

エンジンフードも独特な開け方で、エンジンルームも綺麗です。
ボンネットダンパーは少し弱い感じでした。

エンジンをかけるとランフラットマークが出ていますが、コーンズに持込みチェックしてもらったところ、ベントレーはバッテリーが多少弱くなるとついてしまうそうです。
この時テスターでみてもらったそうですが、異常はないとの診断です。
エンジンをかけてみましたが、通常の使用であればバッテリーはまだまだ充分だと思います。
又、オーナーと一緒にガソリンスタンドで空気圧も確認しましたが問題ありませんでした。

おまけでCOVERITEのボディーカバーもお付けするそうです。
ガレージ保管なのでカバーは使っておらず新品です。

他にも複数台車やバイクを所有しており、一度ベントレーに乗ってみたかったそうです。
車は色々持っているけど、車にはそんなに詳しくないんだよ・・ともおっしゃっていました。
これから少し台数を減らして行くとのことで今回出品されるそうです。

 

【外装の状態】
●左ピラーに傷があります。(画像参照)
●ドアエッジに小傷あります。(画像参照)
●左リアドア薄傷あります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかもしれませんが目立つ傷や凹みはありません。
●22インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ295/25ZR22(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●天張りやドア内張りに汚れや剥がれはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン良く効きます。

【装備内容】
●スマートキー
●ナビ、TV(カロッツェリア製)エアコンの操作パネルとしてもご使用頂けます。
●バックカメラ
●ETC
●CDチェンジャー
●電動スライディングルーフ
●本革シート
●前後シートヒーター&クーラー&マッサージ機能
●前席パワーシート
●本革巻ステアリング
●HIDヘッドライト
●22インチアルミホイール
●COVERITEのボディーカバー(未使用品)

 

ベントレー コンチネンタル フライングスパーをお探しの方へ一言!
●22インチアルミホイールが目を引き、シンプルにカスタムされています。
●車検が令和2年12月までたっぷり残っています。
●外装内装とも経年を感じさせない綺麗な状態です。
●装備が充実しておりVIPな気分を堪能できます。
●走行距離も8.2万kmでまだまだ活躍可能な1台です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA