ヤフオク出品! 4,500,000円~

年式:H22年  / 型式:ABA-BCBWR / 走行距離:37,400 km / 車検:令和5年5月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県相模原市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成22年3月登録のベントレー コンチネンタルGTです。
車検は令和5年5月までたっぷり残っています。

迫力あるフロントフェイス、リアにかけては美しい流線形ボディの2ドアクーペ。
全長481cm、幅192cmの堂々たるボディスペック。20インチのアルミホイールを履きフルノーマルですが圧巻のフォルムです。

今年の7月に購入したばかりという女性オーナーですが、外装にはいたずら傷をつけられたという細い線傷がボンネット、両サイド、トランクなど数ヶ所あります。(画像参照)

室内はシートやドアパネル、ルーフはすべてベージュのレザーを使用し、スポーティな印象もありつつ、やはりベントレー。高級感のあるブラウンのウッドパネルやダッシュボード、センターコンソールまでも贅沢にレザーを使っている点はさすがエレガントなインテリアとなっています。

エンジンは6L W型12気筒48バルブ+ツインターボエンジンを搭載し、最高出力は560馬力を発揮。わずか1600rpmで最大トルク66.3kgmを達成、最高速度は300km/h超、静止状態から100km/hまでの加速はわずか4.8秒というまさにモンスターです。

新車登録から今年で12年が経過していますが、走行距離は37,400kmと少なく、取材をした者からはいたずら傷がなければ外装、内装、エンジン、機関は良い状態だと報告を受けています。

平成22年から26年までは毎年ディーラーで点検されており、その後はディーラーではありませんが平成21年と31年の記録簿が残されています。

新車価格は2200万円を超えるお車です。完全フルノーマルになります。
ベントレーと言えば4ドアセダンのイメージがありますが、2ドアクーペのコンチネンタルGTは希少かと思います。

いたずら傷はタッチアップで補修しており、近くで見ないとわからないとのことですが、車好きにとってこういう行為をする者がいるということに苛立ちを感じます。
オーナーが手放したくなる気持ちもわかります。

今回は450万円と安価な価格で出品させて頂きます。
綺麗に再塗装をしてお乗り頂くもよし、気にならない方は格安でコンチネンタルGTにお乗り頂けます。

お探しの方はこの機会をお見逃しなく!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回はイギリス最高峰高級車ベントレー コンチネンタルGTです!
2ドアクーペでカッコイイです。

外装はブラックで内装は上品かつ高級感あるベージュの革シートが装備されています。

コーンズ物の正規ディーラー車で現在不具合もなく実走行37,400kmです。

7月に販売店から購入されましたが、いたずら傷をつけられた為やむなく売却されるとの事です。
いたずら傷は細くボンネット、サイド、トランクにあり、販売店によってタッチアップされており
ぱっと見は気づきません。

20インチのアルミホイールも綺麗でキャップ別途有ります。
タイヤも問題ないレベルかと思います。

内装もウッドパネルも痛みなどなく嫌な臭いもなく綺麗な状態です。

撮影の為多少運転しましたがエンジン、ミッション、電気系統なども問題ありませんでした。

毎日エンジンはかけてはいるそうです。

相場600万円以上するコンチネンタルGT、しかも低走行、ブラック&ベージュ革シートなので、気にならない方はかなりお買い得だと思います。

【外装の状態】
●ボンネット、両サイド、トランクにいたずら傷があります。(画像参照)
●右ヘッドライト横に飛び石傷があります。(画像参照)
●その他、小傷などありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●20インチアルミホイール綺麗な状態です。。
●タイヤ 275/40ZR20(8分山程度)

【内装の状態】
●経年使用による薄汚れはあります。
●運転席シートに若干黒ずみがあります。(画像参照)
●ウッドパネルにヒビなどありません。
●ドア内張り、天張り剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ問題ありません。
●エアコン等問題ありません。

【装備内容】
●ETC
●スマートキー
●CD、ナビ、TV、DVDビデオ
●バックモニター
●本革シート
●シートヒーター&クーラー
●本革巻きステアリング
●パドルシフト
●デュアルエアコン
●20インチアルミホイール
●盗難防止システム
.


★ベントレー コンチネンタルGTをお探しの方へ一言!
●走行距離が37,400kmと少なくエンジン、機関良好です。
●ブラックボディ、ベージュ内装で高級感があります。
●車検が令和5年5月18日まで残っています。
●今回いたずら傷がありということで格安出品となります。