ヤフオク出品! 2,301,000円で落札! SOLD OUT

年式:H6年  / 型式:S-TFS55H改 / 走行距離:78,000 km / 車検:令和6年3月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県久留米市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は福岡在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は大変希少な平成6年5月登録のいすゞ ロデオ キャンピングカーです。
車検が令和6年3月までたっぷり残っています。

オートキャンプやロングドライブ等に最適なキャンピングカー。
全長615cm、全幅200cm、全高279cm、7人乗りとなります。

広くて快適な空間に、大きなソファー大小3脚とテープル、ベッドルームにはルーフエアコンが装備されています。
1槽式シンク、コンロ、換気扇、簡易トイレ、シャワーも浴びられる豪華装備となっています。

落ち着きのあるレトロ感たっぷりのウッド調クロスで、室内は目立つ汚れやシミなどはありません。

外装もレトロ感あるオリーブグリーンに全塗装されとてもオシャレな仕上がりとなっています。
目立つような傷や凹みはなく綺麗な状態を維持しています。

2.8リッターディーゼルエンジン搭載の5速マニュアルです。
Nox PM対策地域内での登録はできませんのでご注意下さい。

新車登録から29年となりますが、走行距離もまだ7.8万kmと少なく、状態は良いと取材を行った者より報告を受けています。

こんなキャンピングカーがあれば、すぐにでも出かけたくなりますね。

実際に道の駅などではキャンピングカーをよく目にします。
長距離ドライブでも十分くつろげる室内空間があり、まさに移動可能なトレーラーハウスですね。

またこれからの時代、テレワークなどにも使えて1人部屋が増えるという感じも良いです。

今回安価な価格で出品していますので、キャンピングカーをお探し方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願いいたします。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


★取材を行った者よりコメントです。
初夏を思わせるような暑さの中、これから夏本番、レジャーにピッタリのキャンピングカーを取材してきました。

オリーブグリーンに全塗装されたとてもシックでおしゃれな外装で、正直カッコイイです。

いすゞのロデオをベースにしたキャンピングガーで2770ccのディーゼル車です。
5速マニュアルで切り替え式4WDとなります。

燃費はリッター8~10kmとのことで、2.5トンある車重の割りには良いなあという印象です。

オーナーは約5年ほど所有されていますが、実はほとんど使用されていないそうです。
なので、トイレも未使用のままで、コンロはプロパンガスをつければ使えると思うけど使ったことがないのでわからないということでした。

外装の全塗装は購入後すぐにされたそうですが、綺麗な状態のままです。

室内はウッド調のクロスを貼っており、こちらもかなりオシャレな仕上りとなっています。
大きなソファーにテーブルもありゆっくりくつろげます。

その他シンク、コンロ、換気扇、トイレ、エアコン(室外機有り)、収納棚、大人2人が十分横になれるベッドルームなど充実の装備となっています。

しっかり整備済で現状エンジン、機関も良好です。
エアコンも最近整備しておりしっかり効きます!

キーレス、カーナビ、バックモニター装備しています。

しっかりメンテしてきたので大事に乗っていただける方に購入していただきたいとのことです。
コロナも収束してきた今、こんな素敵なキャンピングカーで旅行できれば最高ですね。

【外装の状態】
●全塗装済みで大変綺麗な状態を維持しております。
●小傷や錆びはあるかとが、目立つような大きな傷や凹み、腐食はありません。
●T/Aタイヤ 235/75R15(山も十分あります)

【内装の状態】
●経年使用による薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウ問題ありません。

【装備内容】
●ベッドルーム
●ルーフエアコン
●ソファー大1脚、小2脚
●テーブル
●トイレ(未使用)
●シャワー(未使用)
●シンク(1槽)
●コンロ(未使用)
●換気扇
●収納棚
●各収納庫
●外部電源
●インバーター
●サブバッテリー
●走行充電器
●ベンチレーター
●カーテン
●スピーカー
●ナビ
●バックモニター
●ETC
●ウッドステアリング
●ウッドシフトノブ
●本革シート
.


★キャンピングカーをお探しの方へ
●外装オリーブグリーンに全塗装、内装もウッド調のクロス貼りでオシャレな1台となっています。
●走行距離は7.8万kmと少なく大変希少価値の高いキャンピングカーになります。
●車検が令和6年3月までたっぷり残っています。
●現状、エンジン機関は良好です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。