ヤフオク出品! 1,112,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H19年  / 型式:DBA-USF40 / 走行距離:134,500km / 車検:H30年4月

main-014813 main-024885 main-034842

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成19年2月登録のレクサスLS460 iパッケージです。
車検が平成30年4月までたっぷり残っています。

4.6L V型8気筒エンジンを搭載する、385馬力の8速ATです。

LSはセルシオがベースとなっている車種で4代目となるF40型はLS専用に設計された最高級モデルとなっています。

スタイリッシュかつ優雅で気品あるデザインはまさに国産車最高峰。
見るものを圧巻させます。
内装も、豪華装備で、隅々までとことん拘りがあり、さすがレクサスLSといった感じです。

新車時よりH19年、20、21、22、23、24年と記録簿が残されております。

走行距離が13.4万kmと多いと感じるかもしれませんが、そこは最高級レクサスです。
これくらいの距離ではそう壊れません。まだまだ通過点といった感じでしょうか。

現オーナーがH22年4月より所有されておりますが、購入後は一度もドラブルはないとのことです。

外装は経年による小傷と左リアフェンダー部分に凹み、傷がございます。
左フロントフェンダーと右ドア交換歴があります。

内装は白を基調にした本革シートを装備し高級感ある車内で状態は良いです。

今回安価な価格設定にて出品しておりますので豪華装備レクサスLS460 iパッケージをお探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

夏休みも終わろうとする週末、台風の影響か不安定な天気の中での取材、撮影となりました。

運転席ドアを開くと、高級感ある白の本革内装が印象的でした。

シートの座面、背もたれは通気用の孔があり、見た目でもこの季節、快適性のよい演出に思いました。

ゆったりとした室内高と広々とした空間、特に白で統一されている内装にオーナーもこだわられたとのことです。

惜しむらくは、左後部の凹み、特に経緯をお伺いするのはためらい、撮影して現状を見ていただく事といたしました。

凹み下部の擦れた箇所はサビが出ないよう補修されていました。

特にカスタマイズはせず、購入から6年の間は全くトラブルはなかったとのこと。
今年、お子様が産まれ、家族が増えることから、SUV車を購入を予定、車検がまだ2年近くあるこの時期にと、出品を決意されました。

1度 車検の代車でレクサスGSに乗りましたが、やはり造りの違いを感じ、あらためてLSの良さを実感されたとのことです。

 

【外装の状態】
●左後部に凹みがあります。
●側面下部に小さい擦りキズがあります。
●左フロントフェンダー交換歴あり。
●右後部ドア交換歴あり。
●アルミホイールガリ傷有り。
●タイヤ 前3~4mm山、後5~6mm山

【内装の状態】
●いやな臭い等ありません。
●本革シートに多少汚れはありますが、家庭用洗剤で落ちるほどです。
●内装全般はきれいな状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関問題なし。
●H25年7月オイル交換
 エアコンクリーニング
 クーラント交換済
●H19,20、21、22、23、24年点検簿確認

【装備】
●Iパッケージ
●スマートキー、CD、ナビ、バックカメラ、DVDビデオ、本革シート
●テレビがアナログ式、地デジチューナーが必要とのこと。

 

★レクサスLS460をお探しの方に一言!
車検がH30年4月までたっぷり残っています。
希少な白内装で高級感があります。
レクサス最高グレードのLSです。ちなみにレクサスGSはアリストがベースになる車種です。そういう意味でもやはりLSはハイグレードですね。

是非この機会をお見逃しなく!

lexus_LS460_1 lexus_LS460_2 lexus_LS460_3 lexus_LS460_4 lexus_LS460_5 lexus_LS460_6