ヤフオク出品! 3,400,000円~

年式:H17年  / 型式:GH-BCBEB / 走行距離:48,000 km  / 車検:令和4年12月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は岡山県岡山市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は平成17年11月登録のベントレー コンチネンタルGTです。
車検は令和4年12月16日まで残っております。

6L W型12気筒48バルブ+ツインターボエンジンを搭載し、最高出力は560馬力を発揮。わずか1600rpmで最大トルク66.3kgmを達成、最高速度は300km/h超、静止状態から100km/hまでの加速はわずか4.8秒というまさにモンスターです。

迫力あるフロントフェイス、リアにかけては美しい流線形ボディの2ドアクーペ。
全長481cm、幅192cmの堂々たるボディスペック。フルノーマルですが圧巻のフォルムです。

外装は綺麗なホワイトボディで、目立つような傷や凹みはありませんでした。

ドアを開けると、室内はシートやドアパネル、ルーフはすべて赤色のレザーを使用し、スポーティな印象もありつつ、やはり高級感のある茶褐色のウッドパネルやダッシュボード、センターコンソールまでも贅沢にレザーを使っている点は、さすがベントレー、エレガントなインテリアとなっています。

薄汚れ程度はあるかと思いますが、目立つ汚れや破れはありませんでした。

撮影場所まで同乗させて頂きましたが、異音もなく静かですがアクセルを踏み込むと心地よいエンジン&排気音が響きます。

新車登録から今年で17年になりますが、走行距離はまだ4.8万km弱です。
経年劣化や下回りの錆も少なく、良い状態を維持しており、自信を持ってお勧めできる1台です。

1年ほどの所有ですが、知り合いの車屋さんから下取り車として入庫したのを譲って頂いたそうです。走った距離は3000kmほどとのことですが、手広く商売を展開されている実業家のオーナー、今回は乗り換えの為売却とのことでした。

平成20年から令和2年までは、すべてディーラーでの点検記録簿が残されています。
タイヤとブレーキパッドは先月交換したばかりです。
しっかり整備をされており、これからまだまだ活躍可能な1台です。

新車価格は2000万円を超えるお車です。完全フルノーマルになります。
ベントレーと言えば4ドアセダンのイメージがありますが、2ドアクーペのコンチネンタルGTは希少かと思います。

お探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●小傷程度はあるかもしれませんが目立つような傷や凹みはありません。
●19インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ:275/40/19 (先月新品交換)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●運転席シートに劣化、シワ、わずかに汚れあります。(画像参照)
●シフトレバーのスライドブーツが割れています。(画像参照)
●内張りに破れはありません。
●天張り剥がれありません。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ、エアコン問題ありません。
●ブレーキバッド先月交換済み。

【装備&カスタム内容】
●ETC
●スマートキー
●ドライブレコーダー
●レーダー探知機
●CD、ナビ(TVは映りません)
●バックモニター付きミラー
●本革シート
●シートヒーター&クーラー
●本革巻きステアリング
●パドルシフト
●デュアルエアコン
●19インチアルミホイール
●盗難防止システム
.


★ベントレー コンチネンタルGTをお探しの方へ一言!
●走行距離が4.8万kmと少なくエンジン、機関良好です。
●すべてディーラーでの記録簿が残っています。
●赤内装でスポーティでカッコ良いです。
●外装、内装とも綺麗な状態です。
●車検が令和4年12月16日まで残っています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。