ヤフオク出品! 80万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:18日間

年式:H21年  / 型式:ABA-8PCAX/ 走行距離:73600km / 車検:H29年4

DSCN1974 DSCN2022 DSCN1984

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県千葉市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は真っ赤なボディが大変綺麗なアウディ スポーツバック1.4TFSIです。
車検が29年4月までたっぷり残っています。

2代目アウディは当初3ドアハッチバックのみの設定でしたが、2004年より3ドアモデルのラゲッジスペースを70mm拡大した5ドアハッチバック(スポーツバック)が追加設定されました。

搭載されるエンジンは1.4L 125馬力の直列4気筒 直噴ターボで7速ATです。

初年度登録は平成21年11月で、平成26年3月より現オーナーが所有されています。

車好きのオーナーで大切にされていたのが伺える綺麗なお車で、状態は申し分ないと取材を行ったものより報告を受けております。

是非、お探しの方はお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

車好きのオーナーは、アウディA3とレクサスCT200hを所有し2台駐車可能にするため、最近千葉市内に新築のご自宅を建てられたそうです。

しかしながら奥様用とご自身の通勤に使用しておりましたが、幼いお子様の成長に合わせ上記、同じカテゴリーの車種では狭さを感じるようになり、またご自身はバイク通勤が可能となったことから、大きめのSUV車1台に集約されることを考えております。

まずアウディA3で出品の要領を理解した後、もう1台のレクサスCT200hも出品する予定です。

ご紹介のアウディA3は、外装、内装共に大変綺麗な状態で、点検、洗車もまめにされており、休日の楽しみは主にお車に手を掛けることだそうです。

オーナーはオリジナル(ノーマル)状態であることを大切にされており、
出来るだけ長く保つことを心がけ、タイヤも標準のままをポリシーとされていました。

清潔感を感じるお車で、大切にされていたことが伺える、実車確認となりました。

 

【外装の状態】
●赤の塗装は良い状態でツヤがありあざやかです。
●フロント右ヘッドライト回り、フロントスカート部に
オーナーも原因不明ですが塗装の傷みがあります。
●フロントグリル左枠部に1部割れがあります。(写真参照)
●全般、目立つキズ、へこみはありません。
●純正アルミホイールに目立つガリ傷はありません。
●平成27年4月、タイヤ交換済。
●平成27年3月、バッテリー交換
●車両底部もきれいにされております。

【内装の状態】
●ベージュ基調の内装も大変綺麗で、赤の外装とマッチして
外からも室内が明るく、広く感じます。
●禁煙車、室内いやな臭いありません。
【エンジン・機関状態】
●TFSIー1.4リットルエンジンは燃費よく、また力強く軽快に走り、
さすがヨーロッパ、ダウンサイジングエンジンの先駆けと仰られておりました。
(エンジン・機関に問題なし)

【装備】
●純正オリジナルCD、DVD、ナビ、テレビ(走行中視聴可)、バックカメラ(動作確認済み)
●スペアタイヤスペース内もきれいな状態でした。

 

★アウディA3スポーツバックをお探しの方に一言!
ツーオーナーの実走行73600万kmです。
大変綺麗な状態で、外装内装とも申し分ありません。
車検がたっぷり平成29年4月まで残っています。
1.4Lで燃費も良いので大変経済的です。

是非この機会をお見逃しなくお願い致します。

audia3-1 audia3-2 audia3-3 audia3-4 audia3-5