ヤフオク出品! 211,000円で落札! SOLD OUT

出品期間:12日間

年式:H18年  / 型式:LE-TT2 / 走行距離:144,500km / 車検:平成30年10

専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は茨城県土浦市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成18年10月登録のスバル サンバートラックのフルタイム4WDです。
車検が平成30年10月まで残っています。

軽トラでは希少な直列4気筒SOHCスーパーチャージャー付きエンジンを搭載しています。
トランスミッションは3速オートマになります。

エアコン、パワステ、エアバック、ABSなど装備も充実しています。
三方開きで荷物の積み下ろしも楽に行え便利です。

新車登録から12年目を迎えますが、オーナーがこまめに整備をされておりエンジン、機関は良好と取材を行った者より報告を受けています。

農業や業務用運搬、引っ越しやレジャーなど、多目的用途に使える軽トラ!

滅多に出ないスーパーチャージャー付き4WDですので、お探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今回の取材車サンバートラックは平成23年に初度登録から5年経過の当車両を購入され、これまで約7年間所有されてきたたというオーナーからの依頼でした。

前オーナーはおそらく家と農地までの往復だけに使用し、1オーナーで1.5万kmという経歴との事。

軽トラックゆえに外装の痛みは見ていただいた通りですが、走りの機能に関わることはイエローハットで点検、整備を小まめにされてきたと点検簿を見せていただきました。

室内は禁煙車、いやな臭いもなく、オリジナルではありませんが、ナビ、タブレット、CDプレーヤーはそのままお付けします。
タブブレットを使用してナビ不案内の土地でのグーグル検索はとても役立ったそうです。

現オーナーが荷物輸送の手段として購入後は故障不具合は無かったとのこと。

軽トラでスーパーチャージャー付き4駆(フルタイム)はこれしかなく、以前NAのサンバーを所有されて
いたそうですが、やはりスーパーチャージャーはパワーがあり、横風を受けた時に違いを感じたそうです。

現状から判断して査定は承知されていますが、この型のRRサンバー、それもスーパーチャージャー
4駆は人気があると聞き、使用していただける方がいらっしゃればとのことです。

出品の理由は荷物輸送の仕事が他所有のワゴン車で足りるからとの事です。

 

【外装の状態】
●左側ドア周辺にキズへこみがあります。
●前左右バンパーに擦りキズあり
●左フロントライトカバー割れあり。
●タイヤ フロント、リア共4~5mm山

【内装の状態】
●内装全体的に経年並です。
●運転席シートに汚れあります。
●写真のCDオーディオ、ダッシュボード右の小型のナビ、グーグルナビ検索用につけたタブレット(OS:アンドロイド)をお付けします。
●喫煙車

【車両・機関状態】
●エンジン、機関問題なし
●今年3月にブレーキなきが出たためフロントブレーキパット交換済
●今年3月オイル漏れ修理済み
●H28年点検簿確認

【装備】
●エアコン
●パワステ
●エアバック、ABS
●CD、ナビ、タブレット

 

サンバートラックをお探しの方へ一言!
●希少なスーパーチャージャー付き4WDです。
●こまめにメンテナンスされているお車でまだまだ活躍可能です。
●車検が平成30年10月迄残っています。