ヤフオク出品! 25万円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H11年  / 型式:GF-GC08 / 走行距離:105,600km / 車検:H28年9月

main_011893 main_021921 main_031902

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は大阪府守口市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成11年7月登録、黒のスバルインプレッサWRXです。
車検が平成28年9月までとなっております。

2.0L 水平対向4気筒DOHC16バルブICターボエンジン搭載の280馬力、フルタイム4WDの5速ミッションになります。

現オーナーが平成21年12月に購入され約7年の所有となります。

特に走りを求めてというのではないらしく、購入後はほぼ街乗り使用とのこと。

購入当時から装着されていたという外品16インチAWと外品マフラーが唯一のカスタム点です。

外品マフラーは車検対応で、「ボーーッ」というしっかりとした重低音の良い音を奏でおり、黒のインプレッサは、それだけでも十分渋いです。

ターボなので若干燃費が悪いですが、それでも街乗りで8~10km/Lくらいだそうです。

外装の状態は左リアバンパーに擦り傷補修跡があります。
経年による線傷や小傷、えくぼは全体的にあります。

内装は経年による薄汚れはありますが、シートに破れやシミなどはありませんでした。

購入当初は喫煙もされていたそうですが、現在は禁煙車で特に気になるような臭いは感じませんでした。

記録簿がH14年、16年、20年、22年、24年、26年とほぼ残されており、しっかりメンテンスもされてきたお車で、現状気になる点はないとのことです。

マニアには非常に人気の高いインプレッサ。
5速MTのターボWRX(4WD)をお探しの方は必見です!

お子さんが小さいこともあり、今回ミニバンに乗り換えたいとのことです。
引き継いで大切にお乗り頂ける方が見つかればお譲りしたいとのことですので、よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●左リアバンパー擦り傷補修後あり。
●経年による線傷や小傷、えくぼはあります。
●タイヤ205/50R16 3~4分山程度

【内装の状態】
●経年による薄汚れがあります。
●シートに汚れや破れはありません。
●嫌な臭いもありませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●エアコン・パワステ等電気系統も問題ありません。
●タイミングベルト98856km時に交換済み。

【装備】
ETC、ナビ、MOMOステアリング、16インチAW、車検対応外品マフラー

 

★インプレッサをお探しの方へ一言!
WRX(フルタイム4WD)の5速ミッションです!
ターボ車で良く走ります!
タイミングベルト98856km時に交換済み!
ほぼノーマルなのでこれからカスタムしたい方にはお勧めです!

wrx1 wrx2 wrx3 wrx4 wrx5