ヤフオク出品! 200万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:約1ヶ月半

年式:H7年  / 型式:E-463231 / 走行距離:131,000km / 車検:H28年8月

main_011875 main_021812 main_031780

 

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は岐阜県岐阜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は平成7年6月登録のメルセデスベンツ G320ロングです。
車検が平成28年8月19日までとなっています。

3.2L直列6気筒エンジン搭載の210馬力、フルタイム4WDの7人乗りです。

ブラバスタイプエアロと現行グリルやヘッドライト等、4~50万円かけてカスタムしており、古さを感じさせないオーナーこだわりのカスタム内容となっています。

4年前に代行業者に依頼し業者オークションから購入。
購入後に100万円以上かけてメンテナンスをされております。

気になる箇所はほぼメンテナンスをしておりますが、取材時にエンジンをかけた際に若干振動を感じましたので、オーナーに確認すると購入当初にオーナーも同じように気になって修理工場に伝えたそうですが、これくらいならまだ修理しなくても大丈夫との返答で、そのまま修理は行わなかったそうです。

外装は小傷程度の傷が数ヶ所ありましたが、年式から考えても非常に良い状態だと感じました。

運転席と助手席は土禁にしており、非常に綺麗な状態で、後部座席はほとんど使用していないとのことでした。
車内は清潔感がありウッドパネルがクラシカルで内装は良い雰囲気でした。

シートは目立つ汚れや破れもなく綺麗な状態ですが、天井部分に雨漏りによる染みがございます。
現在はサンルーフ分解修理済みで雨漏りはありません。

新車登録から実に21年が経過するお車ですがを経年を感じさせない上レベルだと素直に感じました。

走行距離が13万kmになりますが、タイミングベルトは交換の必要がないチェーン式です。ベンツは20万、30万kmがあたりまえの世界で、13万kmというのはまだまだ通過点といった感じです。

またGクラスはもともと軍用車として使用されていたものなので頑丈でコンピューター制御された現代のベンツと比較しても圧倒的に故障が少なく、仮に故障があっても比較的安価に修理が可能なのも嬉しいところです。

車好きのオーナーで、メンテンスやカスタムするのが好きで、ある程度完成してしまうと、次の車が欲しくなってしまうそうです。

引き継いで大切に乗って頂ける方が見つかればお譲りしたいとのことですので、良質なGクラスをお探しの方は要チェックですよ!

 

カスタム内容は以下の通りです。
■外装
★LEDボンネットウィンカー
★LEDサイドウィンカー
★フォグランプHID
★LED4灯フォグランプ
★ブラバスタイプエアロ
★現行LOOKテールランプ
★現行LOOKウィンカーミラー
★現行LOOK HIDヘッドライト
★現行LOOKグリル
★G500とAMGエンブレム

■内装
★後付ルームランプLED4灯
★DVD再生
★ナビHDD(地図2012年)
★ワンセグチューナー
★GPSレーダー
★ヘッドレストモニター(純正あり)
★フロアマット(オーダー品)、土禁(純正有)
メンテンス修理

■2012年8月(納車時)
☆エアコン コンデンサ ガス オーバーホール
☆足回りブーツ ハブナックル修理
☆バッテリー交換
☆サンルーフ交換
☆デフオイル一式交換

■2013年2月
☆フロントブレーキローター フルード パッド交換

■2013年4月
☆エンジン コの字シール ヘッドカバーカスケット交換

■2014年12月
☆オートマOH

■2016年5月
☆エアフィルター交換
☆プラグ プラグコード イグニッションコイル交換

 

【外装の状態】
●小傷程度のものが数ヶ所あるくらいで非常に綺麗な状態です。
●現行グリル、ヘッドライト、ウィンカーミラー装着で古さを感じない仕上りです。
●タイヤ285/55R113V  3~4分山程度。

【内装の状態】
●汚れや破れ、焦げ穴などなく綺麗な状態です。
●嫌な臭いもありませんでした。
●天井雨漏りによる染みがあります。(サンルーフは修理済み)
●ルームライト、ドアを開けると点灯するが手動では点灯しない。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●エアコン・パワステ等電気系統も問題ありません。
●リアワイパーリレー故障
●若干振動あり

【装備】
ETC、ナビ、TV、DVDビデオ、ヘッドレストモニター、GPSレーダー、サンルーフ、革シート、18インチAW、シートヒーター、パワーシート、キーレス1本(スペア故障)、

 

★ベンツG320をお探しの方へ一言!
現行LOOKで古さを感じません。
本革、サンルーフはもちろんオーディオやナビ等装備も充実しており
メンテナンスもしっかり行っておりお勧めの1台です

是非よろしくお願い致します。

benzg320-1 benzg320-2 benzg320-3 benzg320-4 benzg320-5 benzg320-6