ヤフオク出品! 428,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:約50日間

年式:H14年  / 型式:UA-Z33 / 走行距離:81,200km / 車検:なし

main014386 main024370 main034400

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県千葉市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成14年11月登録のフェアレディZ(Z33)ベースグレードです。

3.5L V6エンジンを搭載する280馬力の5速ATです。

5代目となるZ33は2シーター(2人乗り)のみの設定となっています。

後期仕様のヘッドライトとリアライトカバー、19インチアルミ(社外品)とチタン製マフラー(社外品)が装着されており、見た目はカッコ良く決まっています。

平成21年3月に購入された現オーナーが7年以上所有しておりますが、購入後は1万km程度しか走行していないとか。

平成27年11月に車検切れとなっており、今月一時抹消登録を致しました。

新車登録から実に14年が経過する車両ですが、外装、内装とも程度は良いと取材を行ったものより報告を受けております。

程度の良いZ33をお探しの方は是非この機会をお見逃しないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

取材当日待ち合わせ時間より1時間ほど早くお電話をいたしますと、今、車を磨いてる最中なので、ゆっくりと来てくださいとのこと。
到着すると、昼時の日差しに輝く白いボディーの傍らで、オーナーが洗車の片付けをされていました。

フェアレディーと言うとSR311が思い浮かぶ私にはZ33はまるでスーパーカー。
コックピットと内装、そしてドライバー側に向けられたメーターは初代Zからの・・・。
途中でこの話はやめました。(話しが古過ぎました)

まだお若い(失礼)オーナーは歴代Z云々というこだわりはなく、唯々このZ33のスタイル、デザインに惚れ、7年ほど前に購入され、まだ1万km程しか乗られていないとのことです。

確かに撮影していると、Z33ならではの独特のデザインを各部から感じることができました。
オーナーは斜め後ろからの姿が特に良いと仰られていました。

セカンドカーとして所有してきましたが、友人を乗せての機会が増え、2シーターの限度を感じたことで、今回売却を決断されたようです。

多忙のため、車検を切らせたままになってしまっていますが、このスタイルを気に入っていただける方にお譲りしたいとのことですので、よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●特に目立つキズ、凹みなし(フロント右フェンダーアーチ一部に擦りキズ)
●純正スモークヘッドライト、テールライト(後期型)
●クリアフロントリフレクター
●前後タイヤ5mm山
●ホイール内側にサビあり

【内装の状態】
●シート、内装にキズ、汚れはありません
●オーディオCD等は不調ですが、Bluetoothの再生用は使用可能。ビートソニックNSA-02
●純正オーディオあり
※オーディオが社外品の為、ステアリングリモコン機能は操作不可となっています。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題なし
●H14,15,16、21,23,25年点検簿確認
●GANADORチタンマフラー(JASMA認定)

【装備】
●ETC、CD、MD、ナビ、TV、DVDビデオ、バックカメラ、19アルミホイール

 

★フェアレディZ(Z33)をお探しの方に一言!
走行距離がまだ8.1万kmで状態も良くお勧めの1台です。
記録簿が多数残されておりしっかりメンテナンスされてきたお車です。
新車登録から14年が経過致しますが外装、内装とも綺麗な状態です。

是非この機会をお見逃しなく!

fyearedexi1 fyearedexi2 fyearedexi3 fyearedexi4 fyearedexi5 fyearedexi6