ヤフオク出品! 1,150,000円で商談成立! SOLD OUT

年式:H25年  / 型式:EBD-DA64V / 走行距離:55,100 km  / 車検:令和4年9月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府茨木市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成25年2月登録のスズキ エブリィ!人気のワーゲンバス仕様です。

車検が令和4年9月2日までたっぷり残っています。

インパクトあるグリーンとホワイトのツートンカラー、センターには大きなフォルクスワーゲンのエンブレムが存在感を表しています。

丸目のヘッドライトとウィンカーはキュートでかわいいです!
フロント、リアのエアロバンパーに加えサイドエアロも存在感があり、どっしりとした感じで大きく見えます。

外装は目立つような大きな傷や凹みはなく、とても綺麗な状態でした。

室内も清潔感があり、外装と同じツートンカラーでシートカバーやパネル類を装飾しています。
運転席シートカバーに汚れがありますが、全体的にはとても綺麗な状態です。
気になるような臭いもありませんでした。

後付けで、デイライトを加工したバックライトを2個取付ています。これは純正のバックライトけでは夜暗くてバックがしづらい為だそうです。これでとても明るくなり夜も安心してバックできるそうです。

現状エンジン、機関に気になる点や不具合はないとのことです。

車検の際は、寸法が軽の規格を少し超えている為、バンパーの取り外しが必要になるかもしれません。
またマフラーは、車検対応とのことですが、バンパーからはみ出しており、純正に交換が必要かと思います。

一度乗ってみたかったと、昨年8月にカスタム費込みで150万円で購入されたそうですが、ほとんど乗る機会がなく、今回売却に至ったそうです。

ベース車両は今年で8年になる個体ですが、カスタムしてまだ1年程ですので、まだ新古車のように見えます。走行距離も5.5万kmと少なく、これからまだまだ活躍可能です。

ここまで仕上がっていますので、あまりお金をかけずに宣伝カーやキッチンカーなどアイデア次第でさらなる展開が広がります。

キュートでオシャレなワーゲンバス仕様。とても綺麗な状態でお勧めの1台です。
お探しの方はこの機会をお見逃しなく!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●左側ドアミラーに傷があります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかもしれませんが目立つような傷や凹みはありません。
●アルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤの溝7分山程度

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●運転席シートカバーに汚れがあります。(画像参照)
●内張り、天張りに目立つ汚れや破れはありません。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウ問題ありません。

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●ナビ、TV、DVDビデオ(Panasonic製)
●バックカメラ
●社外アルミホイール
●ワーゲンバス仕様

※車検の際は、寸法が軽自動車の規格を少し超えている為、バンパーの取り外しが必要になるかと思います。
またマフラーは、車検対応とのことですが、バンパーからはみ出しており、純正に交換が必要かと思います。(純正マフラーはお付け致します)
.


★エブリィをお探しの方へ一言!
●昨年8月にカスタムされたお車で外装、内装とも綺麗な状態です。
●走行距離はまだ5.5万kmです。
●車検が令和4年9月までたっぷり残っています。
●エンジン、機関に現状問題ありません。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。