ヤフオク出品! 137,000円で落札! SOLD OUT

年式:H21年  / 型式:DBA-BB5254W / 走行距離:170,000 km  / 車検:令和4年11月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府堺市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

今年の7月にコペンの売却をお手伝いさせて頂き、今回2回目のご依頼となりました。

ご紹介する車両は平成21年3月登録のボルボV70 2.5Tです。
車検が令和4年11月までたっぷり残っています。

前回ご依頼頂いたコペンも凄く程度が良かったのですが、このボルボは最初遠目から見たのですが、見た瞬間綺麗なホワイトが目に焼き付きいたほどのインパクトがありました。

オーナーに申告して頂きながら、じっくり外装を拝見したのですが、やはり遠目からはわからない線傷や小傷は数ヶ所ありましたが、全体的にはとても綺麗な状態だと思います。

ボディカラーのアイスホワイトは、純白という表現がぴったりで、バンパーやモールなど白で統一されボディには「美」を感じました。

室内は外装とは反した黒基調となっており、ステアリングからシート、センターコンソールやドアパネルなど黒に統一され、ワンポイントとしてウッドを施したしたパネルは室内をエレガントな雰囲気にしてくれます。

レザーシートは、やわらかな素材が使用され、長時間ドライブでも疲れないと伺いました。シートに目立つ汚れや破れはなく綺麗な状態で、とても走行距離17万kmとなる状態には思えないです。気になる臭いもありませんでした。

2.5L直列5気筒DOHCターボエンジンを搭載し、最高出力は200馬力を発揮します。
ボルボは初めて乗られたそうですが、とても良く走り最初は驚いたそうです。

取材時はエンジンなど異音はありませんでしたが、取材後、走行中に左後方から「ゴォー」という異音が聞こえたような気がしたそうです。しばらく注意して運転してみたのですが、その後は聞こえず、問題なく運転できたようです。

新車登録から今年で12年が経過、走行距離も17万km弱となりますが、取材した印象としましては、下廻りの錆も少なく非常に良い状態だと感じました。

リアシートを倒せば広いラゲッジルームとなり、業務用としてはもちろん、アウトドアにも大活躍間違いありません。

今回仕事で大きな荷物を載せなければならなくなり、乗り換える事にしたそうです。
程度の良いボルボV70をお探しの方は、この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●運転席ドアエッジ付近にひっかき傷があります。(画像参照)
●右側サイドエアロ後方に傷があります。(画像参照)
●左側リアドア線傷があります。(画像参照)
●その他小傷は程度はありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●17インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 225/50ZR17(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●天張り剥がれや内張りに破れはありません。
●ウッドパネルにヒビや割れなどはありません。
●気になるような臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウ問題ありません。
●リアハッチドアのダンパーが弱いです。
●取材後、走行中に左後方から「ゴォー」という異音があったようです。よくある症状のハブベアリングの劣化かもしれません。

【装備・カスタム内容】
●CD
●ETC
●本革巻きステアリング
●本革シート
●ナビ・TV(カロッツェリア製)
●クルーズコントロール
●パワーシート
●シートヒーター
●ウッドパネル
●フルオートエアコン
●HIDヘッドライト
.


★ボルボV70をお探しの方へ一言!
●外装、内装とも経年を感じさせない良い状態です。
●車検が令和4年11月までたっぷり残っています。
●ターボエンジンで良く走り、まだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。