ヤフオク出品! 350,000円で即決落札! SOLDOUT

年式:H18年  / 型式:DBA-209342 / 走行距離:43,050 km  / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は当社が約1年間所有していた車の売却となります。

ご紹介の車両は平成18年4月登録のメルセデス・ベンツ CLK200 アバンギャルド コンプレッサーです。
車検は令和3年10月5日までとなりますが、別途10万円で車検受け渡しも可能です。

フロントからリアにかけて流れるような流線形ボディが美しい2ドアクーペです。
直列4気筒のスーパーチャージャーエンジンを搭載しており、高速走行でも充分な走りをしてくれます。

光沢のあるカルサイトホワイトの外装はガラスコーティング済みで大変綺麗な状態です。
タッチペン跡が数ヶ所ありますが、目つような傷や凹みはありません。

室内は本革シートに茶褐色のウッドパネルが装備されており高級感があります。
運転席シートもほとんど擦れが見られない状態で、目立つような汚れもありません。
天張りのウキがありましたので、綺麗に張り替え致しました。
またリアウィンドウの3面は専門業者にてフィルム貼りをしております。

新車登録から今年で15年になりますが、走行距離はまだ4.3万kmと少なく、経年を感じさせない、良い状態だと思います。

出品にあたり点検致しましたが、現状エンジン、機関に不具合はありません。
ブレーキパッドもリアは7割程度、フロントはそれ以上残っています。
ワイパーブレードも拭き取り性能の高いエアロワイパーに交換致しました。

見て頂ければ必ず納得して頂ける内容となっています!
お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。


【外装の状態】
●リアバンパー右側に傷があります。(画像参照)
●運転席ドアにタッチペン跡があります。(画像参照)
●その他、小傷はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●17インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 前225/45R17(3分山程度ヒビ有り) 後245/40R17(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートに汚れや破れはありません。
●その他は目立つような汚れや破れはありません。
●天張り張り替え済み、内張りも綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウ問題ありません。

【装備内容】
●ETC
●キーレス
●CD、純正ナビ
●本革巻きステアリング
●クルーズコントロール
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●デュアルエアコン
.


★ベンツCLK200をお探しの方へ一言!
●直列4気筒スーパーチャージャーを搭載したコンプレッサーアバンギャルドです。
●走行距離4.3万kmと少なく現状エンジン、機関に不具合はありません。
●車検10万円で受け渡し可能です。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。