ヤフオク出品! 253,000円で落札! SOLD OUT

年式:H19年  / 型式:CBA-ZC31S / 走行距離:111,500 km  / 車検:令和4年10月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都町田市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成19年10月登録のスズキ スイフトスポーツです
車検が令和4年10月でたっぷり残っています。

エンジンは1.6L直列4気筒DOHCで、5速マニュアルとの組み合わせで125馬力を発揮します。

鮮やかなイエローカラーが綺麗で、スイフトスポーツにはやはりこのカラーが一番似合っていると思います。フルノーマルですがカッコイイです。
外装も目立つような傷や凹みはなくとても綺麗です。

室内は赤のステッチラインが入った純正オプションの本革とアルカンターラを使用したRECAROシート、本革巻きステアリングが装備されています。
運転席シート脇に破れがありますが、目立つような汚れやシミはありません。
赤黒チェッカー柄のフロアマットもスポーティな感じで良い感じです。

新車登録から今年で14年、走行距離は11万km超えとなりますが、取材をした者からはエンジン、機関、外装、内装ともとても良い状態だと報告を受けています。

軽快な走りやスポーツ走行を楽しめるショートストロークの5速マニュアル。
乗れば楽しくなること間違いなしです!

今回10万円から完全売切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しなく!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回はスイフトスポーツのフルノーマルの5速マニュアル、色は一番人気のイエローです。

オーナーはとても朗らかな人柄で、とても正直にご対応頂きました。

スポーツなので、外装エアロや2本だしマフラー、リアスポイラー、キセノン、16インチアルミ。
内装もレカロシートとワクワクする内容です。(全て純正です)

外車好きな方もスイフトは良いと言っていてことを思い出します。

外装は小傷程度、ドアミラーやや艶なしかなという程度です
大きな傷や凹みなどは見当たりません。

オーナー申告でフロントピラー(外側)右側は劣化があるとのことでしたので、写真は左右のピラーを撮りました。
2本出しマフラーの1つはカッター?(カバー)がありません。

購入された時はフロント社外バンパーだったので、純正のフロントバンパーに交換されたそうです。
又、リアのスズキのエンブレムは購入時から綺麗スムージングされています。

16インチ、純正アルミが装着され、タイヤの山も充分かと思います。

ドアミラーもウインカー内蔵の後期タイプになっています。

内装はグレーツートンの純正レカロシート装着で、これだけでもかなり高そうです。
個人的にこの内装色は私好みです・・

嫌な臭いなど全く感じません。清潔な室内です。スイッチなどのベタツキもありません。

運転席シート脇に切れ及び穴がありますが、他シートはとても綺麗な状態です。

リアのラゲッジルームも2段階にでき、とても実用的で便利な装備だと思います。

装備はオートエアコン、HDDナビ、TV、HDDミュージック、CD、DVD、ETC付です。

ショートストロークの小気味いい5速マニュアルです。
クラッチも確認しましたが、全く問題ありません。

クラッチを踏んでセルを回すとエンジンがかかるタイプでこのような小さなことも気に入ってしまします。
クラッチ自体は軽いので女性も全く問題無しです。

オーナーの奥様も普段の足として使われているそうです。

エンジン、パワーステの異音などもありませんでした。
フルオートエアコンもよく効きます。パワーウインドゥも全てスムースに開閉します。

オーナー申告ですが、オイル滲み、キーレス不良とのことです。
オイル漏れに関してエンジンルームを覗き込みましたが滲みなどは見当たりませんでしたので
オーナーに確認したところ、下からみるとオイルが滲んでいるそうです。
3000kmごとにオイル交換はされているそうですが、オイルが減っているという感じはないそうです。

個人的ですが、年式からすると程度はかなり良いかと思います。
ノーマルで維持されていますので、ライトウエイトスポーツとして楽しんでも、奥様の足としてでも
かなりお買い得だと思います。

車検も来年10月まで残っています。
記録簿、取説有りのパンク修理キット車載車です。

今回車の代替えの為売却されるそうです。

【外装の状態】
●右側フロントピラーは劣化が見られます。(画像参照)
●左側リアバンパー小傷あります。(画像参照)
●右リアフェンダーアーチ部分薄凹みあります。(画像参照)
●その他、小傷程度はあるかと思いますが目立つような傷、凹みはありません。
●右側マフラーカッター?(カバー)がありません。
●16インチアルミホイールガリ傷少。
●タイヤ195/50R16(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●運転席シート脇に破れあります。(画像参照)
●本革巻きステアリング擦れあります。(画像参照)
●頻度は少ないですが、ペットの犬を同乗させての使用暦があるとの事です。
●天張り、内張り剥がれなどはありません。
●気になるような嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン異音なく問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●オイル滲みあります。
●キーレス不良

【装備】
●ETC
●純正オプションRECAEOシート
●CD、ナビ、TV、DVDビデオ(Panasonic製)
●本革巻きステアリング
●フルオートエアコン
●HIDヘッドライト
●リアルーフスポイラー
●純正16インチアルミホイール
●盗難防止システム
.


★スイフトスポーツをお探しの方へ一言!
●イエローカラーの5速マニュアルです。
●車検が4年10月までたっぷり残っています。
●外装、内装とも経年を感じさせない良い状態維持しています。
●現状エンジン、機関良好です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA