ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H23年  / 型式:DBA-MH23S / 走行距離:104,500 km  / 車検:令和4年11月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府茨木市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は程度良好な平成23年10月登録のスズキ ワゴンR FXリミテッドです。

車検が令和4年11月までたっぷり残っています。

車両を見ての第一印象は、エアロがついてスタイリッシュでカッコ良く、年式の割りには綺麗だと感じました。外装色のブルーも色褪せなどありませんでした。
ドアミラーもウィンカー内蔵タイプで、古さを感じさせません。

室内も後部シート背面とフロア部分に何かをこぼしたようなシミがありますが、その他は目立つような汚れや破れはなく良い状態を維持しています。

装備はスマートキー、ETC、ナビ、フルセグTV、バックカメラが装備されています。

走行距離も11万kmですが、タイミングベルトはチェーン式ですので、定期交換の必要もありません。

昨年11月に車検受け渡しで購入、その際にフロントのディスクパッドとローターを交換しています。また足回りに異音があり、リアのハブベアリング左右交換しています。

現状はエンジン特に異音などはありません。またエアコンも問題ありませんでした。

会社の営業車として使用されておりましたが、使用していた社員さんが退色した為、不要となり、今回売却を希望されております。

程度の良いワゴンRをお探しの方はこの機会をお見逃しなく!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●左側リアフェンダーアーチ部分に擦り傷補修跡があります。(画像参照)
●右側リアバンパー浮きがあります。(画像参照)
●リアハッチドア傷及び薄凹みあります。(画像参照)
●左側テールランプ傷あります。(画像参照)
●その他線傷、小傷はありますが目立つような傷や凹みはありません。
●ヘッドライト黄ばみあります。
●15インチ純正ホイールガリ傷少。
●タイヤ155/65R14(スリップライン要交換)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●リア左側シート背面部分に汚れシミあります。(画像参照)
●リアフロア部分に汚れシミあります。(画像参照)
●その他、目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●天張り内張りに目立つ汚れや破れはありません。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウ問題ありません。

【装備内容】
●ETC
●スマートキー
●ナビ、TV、バックカメラ
●フルオートエアコン
●14インチ純正アルミホイール
●純正エアロ
●リアルーフスポイラー
.


★ワゴンRをお探しの方へ一言!
●外装、内装とも経年を感じさせない綺麗な状態です。
●スマートキー、ETC、ナビ、TV、バックカメラと装備充実です。
●車検が令和4年11月までたっぷり残っています。
●エンジン、機関に現状問題ありません。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。