ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H21年  / 型式:DBA-HB25S / 走行距離:23,860 km  / 車検:令和4年12月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府茨木市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成21年12月登録のマツダ キャロルです。

車検が令和4年12月までたっぷり残っています。

スズキのアルトをマツダがOEM供給しキャロル名で販売している車両になります。

走行距離がまだ2.4万kmと少なく、年式の割りには綺麗な車両だと感じました。
外装色のベージュは色褪せなどありません。
また小傷程度の傷があるくらいで、目立つような傷や凹みはありません。

室内は後部シートに汚れが見受けられましたが、その他は目立つような汚れや破れはなく良い状態を維持しています。

現状は特に気になる点や不具合はなく、エンジン、機関とも良好とのことでした。
タイヤも交換済みです。

元々、社員さんのお母さまが所有していたお車だったのですが、ほとんど乗っていないという理由から、会社が今年5月に譲り受け、営業車として使用されておりましたが、使用していた社員さんが退職した為、不要となり今回売却を希望されております。

走行距離が少なく、車検がたっぷり残っていますので、営業車としてはもちろんですが、小回りが効き運転もしやすく、ご近所の買い物や初心者の練習用などに如何でしょうか?

程度の良い軽自動車をお探しの方、お見逃しなく!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●塗装に色褪せなどはなく綺麗な状態です。
●線傷、小傷はありますが目立つような傷や凹みはありません。
●13インチアルミホイールガリ傷少。
●タイヤ145/80R13(7分山程度)

【内装の状態】
●シート薄汚れあります。(画像参照)
●リアシート汚れあります。(画像参照)
●その他、目立つような汚れやシミ、破れはありません。
●天張り内張りに目立つ汚れや破れはありません。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウ問題ありません。

【装備内容】
●キーレス
●13インチアルミホイール
●プライバシーガラス
●UVカットガラス
●盗難防止システム
●ブレーキアシスト
●衝突安全ボディ
.


★キャロルをお探しの方へ一言!
●走行距離が2.4万kmと少なく程度良好です。
●車検が令和4年12月までたっぷり残っています。
●エンジン、機関に現状問題ありません。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。