ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H23年  / 型式:DBA-L375S / 走行距離:97,000 km  / 車検:令和4年1月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は程度良好な平成23年1月登録のダイハツ タント カスタムXリミテッドです。

車検が令和4年1月17日まで残っています。

2007年にフルモデルチェンジをした2代目で、圧倒的な室内の広さや視界の良さを特徴とし、幅広い世代からも大人気のタントです。

左側はピラーのないパワースライドドアとなっており、小さなお子さんでも乗り降りがスムーズに行えます。

搭載するエンジンは直列3気筒DOHC12バルブの最高出力58馬力で、前輪駆動のCVTになります。

取材にお伺いし、車両を見ての第一印象は、とても綺麗でカッコイイした。
エアロ下に入ったレッドラインがオシャレでワンポイントです!

HIDヘッドライトにリアはLEDのスモークテール。フロントディフューザー内にはブルーに光るLEDが装備されています。ドアバイザーも大きなものに変更されています。

3年程前に購入され、購入後に60万円程かけてカスタムされたそうです。
つい先月にはKENWOODナビ(15万相当)も新品で取付けされたばかりだとか。

外装は右リアにタッチペン跡が1ヶ所ありますが、それ以外はほとんどわからない小傷程度で大変綺麗な状態です。

室内はとても清潔感があり、赤のステッチが入った革調シートが全席装着され、スポーティ且つ高級感があります。
チェッカー柄のフロアマットは、ほぼ新品の状態で普段はタオルを上敷いて使用されています。
撮影に土足で入るのを少しためらった程でした(汗)
夜はブルーのLEDが室内の雰囲気を高めます。

車とサーフィンが大好きなオーナーで、海にでかけることが多い為、汚れないよう普段からタオルを敷いているそうです。

車は現在10台ほど所有されているようで、ある程度カスタムした後に売却しているそうです。
ナビも取り付けたばかりで、もったいないですねと話しましたが、好きでやっていることなんで!と明るく対応して頂きました。
尚、売却にあたり現在は知人女性の名義に変更されています。

先月右リアから異音があり、ディーラーでハブベアリングを交換されています。
現状パワースライドも問題なく作動、エアコンもしっかり効き不具合はないとの事です。
タイミングベルトもチェーン式となりますので、定期交換不要です。

新車登録から10年、走行距離9.7万kmとなりますが、経年をまったく感じられないとても綺麗でカッコ良いお勧めの1台です。

タントをお探しの方はこの機会をお見逃しなく!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●右側リアドア後部にタッチペン跡があります。(画像参照)
●その他小傷はあるかもしれませんが目立つような傷や凹みはありません。
●14インチ社外アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ155/65R14(6分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●革調シートカバーが全席に装着され、目立つような汚れや破れはありません。
●内張り、天張りに目立つ汚れや破れはありません。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●パワーウィンドウ問題ありません。
●電動スライドドア問題ありません。

●スマートキー(予備1本)
●ETC
●ナビ、TV、DVDビデオ(KENWOOD製)先月新品取付け
●14インチ社外アルミホイール
●HIDヘッドライト
●LEDスモークテールランプ
●社外ドアバイザー
●社外エアロ
●フロントディフューザー内にブルーに光るLED
●室内灯LED
.


★タントをお探しの方へ一言!
●費用60万円ほどかけてカスタムしています。
●外装、内装とも経年を感じさせない綺麗な状態です。
●車検が令和4年1月まで残っています。
●エンジン、機関に現状問題ありません。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。