ヤフオク出品! 450,000円で商談成立! SOLD OUT

年式:H25年  / 型式:DBA-MB4164T / 走行距離:137,300 km  / 車検:令和4年2月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので、少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県北九州市よりご依頼を頂き、現車確認及び撮影・取材は当社福岡支部の者が行い出品しております。

ご紹介するお車は平成25年9月登録のボルボV40 T4 SEです。
車検が令和4年2月までたっぷり残っています。

ボルボの中では最もコンパクトサイズとなるV40。スタイリッシュでスポーティな5ドアモデルです。

1.6L 4気筒GTDI直噴ターボエンジンを搭載し、最高出力は180馬力を発揮。
トランスミッションはスポーツモード付き6速デュアルクラッチトランスミッション「パワーシフト」となります。

ブルーメタリックの綺麗な外装はダイヤモンドキーパー施工済で、目立つような大きな傷や凹みはありません。

室内はベージュとブラウンで統一された内装で、とてもコンパクトクラスとは思えない程、高級感があり、また装備も充実しています。目立つような汚れや破れもありません。

新車登録から8年目を迎え走行距離も13.7万kmとなりますが、外装、内装とも経年を感じさせない綺麗な状態だと、取材を行った者より報告を受けています。

安全面として装備されている自動ブレーキ・システム「ヒューマン・セーフティ(歩行者検知機能付追突回避・軽減フルオートブレーキ・システム)」に、新たにサイクリスト検知機能が追加されました。

この機能は、高解像度カメラとレーダーで、車両の前方をモニターし、車両と同じ方向に走っている自転車が突然自車の進路内に入り、自転車との衝突が避けられないと判断した場合に、光と音による警告と同時に自動でフルブレーキを作動させ、追突を回避または軽減する機能です。

現状、エンジン、機関は良好で不具合や気になる点はありません。

車検もたっぷり残っていますので、落札後はすぐにお乗り頂け大変お得です。

今回は安価な価格から完全に売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.


★取材を行った者よりコメントです。
ボルボクーペC30、セダンS40、ワゴンV50の統合後継車種として開発された5ドアハッチバックモデルV40を取材してきました。

取材の際には、お車を日常使用しているか伺うのですが、非常に綺麗な外装、内装を保たれており、洗車や車内清掃がいきとどいているなと感じ、日々の取扱が丁寧であると思いました。

また第一印象で状態がものすごく良いと感じた理由は、ガラスの厚みと密度が断然違う高額ガラスコーティングのダイヤモンドキーパーを施工しているとのことでした。
施工証明も見せていただきました。写真でご覧ください。

外装に関してはフロントまわり(ガラスを含む)若干の飛び石と若干のホイルガリ傷があるぐらいで、全体に目立つようなキズはありません。
オーナーはタバコもすわないので室内は嫌な臭いもなく、すごく綺麗な状態です。

装備についてはスマートキーに高級感ある本革シート、そしてパワーシートやシートヒーター、ナビ、TVはもちろんです!
また衝突安全ブレーキやアダプティブクルーズコントロール、レーンアシスト、クリアランスソナー
前方後方ドライブレコーダーなど安全装備も充実です!

おしゃれなボディーカラー、かっこいいアルミホイール。
緊急事態宣言解除の街並みをこの車と共に駆け抜けてください!
こだわりの革キーケース2個もおしゃれですよ!

オーナーも丁寧に車を扱いメンテしてきた方で、今回はライフスタイルの変化で新車の軽自動車を購入される為、愛着のあるボルボですが、やむなく手放します。

最後に試乗もしましたが、エンジン、機関は良好でした。
取材者としてもかなりおすすめと感じた一台です!


【外装の状態】
●ダイヤモンドキーパー施工済みで大綺麗な外装です。
●小傷程度はありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●17インチ純正アルミホイールガリ少。
●タイヤ225/45R17(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れあります。
●シートに目立つような汚れ、シミはありません。
●天張り内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ等機関問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●クーラントリザーブタンクの劣化(若干の亀裂)がありましたが修理済みです。

【装備内容】
●スマートキー
●ETC
●CD
●ナビ、TV
●本革シート
●クルーズコントロール
●フルオートエアコン
●HIDヘッドライト
●ルーフスポイラー
●純正17インチアルミホイール
●盗難防止システム
.


★ボルボV40をお探しの方へ一言!
●車検が令和4年2月までたっぷり残っています。
●内外装とも経年を感じさせない綺麗な状態です。
●エンジン、機関良好でこれからまだまだ活躍可能な1台です

お探しの方は是非よろしくお願い致します。