ヤフオク出品! 490万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:約4ヶ月

年式:H28年  / 型式:不明 / 走行距離:81,000km / 車検:平成31年8

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都府中市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

オーナーは過去に2台ポルシェの売却をお手伝いした実績があり、今回で3回目のご依頼となりました。

ご紹介するお車は大変希少な平成28年9月登録のランドローバー ディフェンダー110、2.4Lディーゼルターボです。

車検がたっぷり平成31年8月まで残っています。

6速MT、フルタイム4WDの5人乗りで、NOX PM適合車となります。

平成29年2月にディフェンダー専門店で購入し、走行距離につきましては実走行で現在80500kmになります。

ステップに足をかけて、高い位置にある運転席によじ登るといった感じのワイルドさとクラシカルなデザインがなんとも言えない良いアジを出しています。

内装も現代のようなごちゃごちゃとした余計な装備はついておらず、とてもシンプルでシックな感じの落着きのあるインテリアとなっております。

外装はフロントバンパーに擦り傷がありますが、その他は小傷程度の傷があるくらいで、エンジンや機関は現状問題なく、内装も革シートは目立つような汚れや破れなどはなく、経年を感じさせない良い状態だと報告を受けています。

ヤフオクはもとより国内でも流通台数が少ないとても希少な1台です。

見た目のインパクトもありますし、大人5人がゆったりとドライブできる広い室内も魅力です。
またラゲッジスペースも広く、これからのシーズン多目的にご活用頂けるお車です。

引き継いで大切に乗って頂ける方が見つかればとのことですので、お探しの方はこの機会をお見逃しなくよろしくお願いいたします。

 

★取材を行った者よりコメントです。
ディフェンダーは独特のスタイルとアルミボディーの手作り感があり、私も前々から大変興味をもっている車でした。

今回取材したディフェンダーは色の組み合わせも私好みでした!

天張りの垂れなどもなく、内装も綺麗で錆なども見当たらないのでお聞きしたところ、ディフェンダー専門店で買われそこで正規ディーラーで点検され納車された車だそうです。

下回りも綺麗で海や山には行っておらず、現在通勤などに使用されているだけだそうです。

撮影していて各ドアにステップがあり大変重宝しました。

ボディーもフロントバンパー角に多少擦り傷はありましたが、あとは薄いキズ程度のものが多少あるくらいでとて大変綺麗だと思います。

写真はありませんが、スペアキーはあるそうです。

パワステ、パワーウィンドゥ、エアコン、ナビ、TV、CD、バックカメラ、サイドカメラも問題ありません。

エンジンをかけても異音などもありませんでした。

NOX適合車だそうです。

海外転勤となり、やむなく売却されるそうですので、お探しの方は要チェックです!

 

【外装の状態】
●左フロントバンパー擦り傷があります。
●あとは飛び石による小傷やひっかき傷があるくらいで目立つ傷や凹みなどはありません。
●タイヤ (3~4分山程度)

【内装の状態】
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●気になるような嫌な臭いありません。
●内張り薄汚れや薄傷ありますが浮きなどはありません。
●その他、経年による薄汚れ箇所はあるかと思いますが全体的には良い状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコンの効き良好です。

【装備】
●ETC
●キーレス
●CD、DVDビデオ
●TV、バックカメラ

 

★ランドローバー ディフェンダーをお探しの方へ一言!
●希少な左ハンドルの6速MTです。
●車検がたっぷり平成31年8月まで残っています。
●走行距離8.1万kmで程度良好です。
●まだまだ活躍可能でお勧めの1台です。