ヤフオク出品! 4,350,000~

年式:H29年  / 型式:-LD25- / 走行距離:115,870 km / 車検:令和6年8月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県川越市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は国内登録が平成29年8月登録のランドローバー ディフェンダー110です。

車検が令和6年8月13日までたっぷり残っています。

2.5Lディーゼルターボエンジン搭載で、5速マニュアルの9人乗り、Nox PM適合車となります。

ステップに足をかけて、高い位置にある運転席によじ登るといった感じのワイルドさとクラシカルなデザインがなんとも言えない良い感じです。
また右フェンダーから出たシュノーケルやルーフキャリアなども良いアジを出しています。

内装も現代のようなごちゃごちゃとした余計な装備はついておらず、とてもシンプルでシックな感じの落着きのあるインテリアとなっております。クーラーは後付けしています。

外装は所々傷やエクボ、錆びなどありますが、目立つようなダメージはなく良い状態を維持しています。
内装もシートに目立つような汚れや破れはなく良い状態です。

9人乗りという非常に珍しい構造となっており、大人数でのアウトドアには大活躍間違いありません。

2005年モデルということで今年で19年になりますが、取材をした者からはエンジン、機関、外装、内装とも良い状態との報告を受けています。

走行距離はマイル表記で現在7.2マイル(約115,900km)となります。

4WD&RV専門店での、修理、車検明細も残されており、しっかりメンテナスもされてきたのがわかります。

ヤフオクはもとより国内でも流通台数が少ないとても希少な1台です。

見た目のインパクトもありますし、大人9人乗ることができる広い室内も魅力です。
またラゲッジスペースも広く、これからのシーズン多目的にご活用頂けるお車です。

ディーゼルターボでNoxPM適合しています。
是非お探しの方は、この機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


★取材を行った者よりコメントです。
希少なランドローバー ディフェンダー 「NOX適合車!」なんと9人乗りです!

モデルは2005年の並行もので、クーラーは日本で装着されたものだそうです。

9人乗りを見たのは初めてです。(きっと日本には殆どないと思うとのことです)
9人乗りですが、全長も456cmでとても乗りやすいです。

ランドローバーのLD25ディーゼルはトルクがあり車好きな方にはかなり評判が良いです。
5速マニュアルで本格的なオフロードも走行可能だと思います。

エンジン始動も問題なく一発でかかり、パワステアリングも付いていますので駐車場などでも楽々です。(奥様も時々運転されるそうです)

外装は細かく見ていくと小傷、小凹みはありますが、艶もありとても綺麗な状態にはいるかと思います。

内装も嫌な臭いなども無く清潔な室内です。
シートも薄汚れ程度で良い状態を保っていると思います。
天張りの垂れもありません。

オイル滲み程度はあるとは思いますが、現在機関の不具合もなく多少動かしましたがクラッチやマニュアルギア、パワーステアリングなどの不具合も感じませんでした。

8月に燃料ポンプも交換されています。

前ドライブレコーダー、ETCが装着されています。
オーディオは不良でお願いしますとのことです。

スペアキー記録簿有りです。

別途装着されているアルミ&タイヤと同じもの一式、他新品パーツ多数あるのでお付けするそうです。

【外装の状態】
●運転席ドアに小凹みあります。(画像参照)
●右リアドアに塗装の剥がれが見られます。(画像参照)
●右リアフェンダー凹みあります。(画像参照)
●リア(背面部分)に傷、凹みあります。(画像参照)
●左右フロントフェンダー傷あります。(画像参照)
●その他、傷、錆び、塗装劣化はあります。
●16インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ:235/85R16(山はたっぷりあります)

【内装の状態】
●経年使用による薄汚れはあります。
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●ラゲッジルームドア内張り剥がれ劣化あります。(画像参照)
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション、クラッチ現状問題ありません。
●ヒーター&クーラー現状問題ありません。
●オーディオ不良

【装備内容】
●ETC
●キーレス
●ミラー内蔵型前方ドライブレコーダー
●ヒーター&クーラー
●16インチアルミホイール
.


★ランドローバー ディフェンダーをお探しの方に一言
●ディーゼルターボ、NoxPM適合車になります。
●希少な9人乗りです。
●エンジン、機関は良好です。
●車検が令和6年8月まで残っています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。