ヤフオク出品! 1,800,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:8日間

年式:H24年  / 型式:ABA-A7C5F01 / 走行距離:11670km / 車検:平成29年6月

IMG_9478 IMG_9481 IMG_9480

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は滋賀県長浜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

今回2回目のご依頼で、前回は1年半前に206CCを代行出品致しました。

前回と変わらず手入れが行き届いた美しいお庭が大変印象的です。
中に入りますと屋根付きガレージにプジョー207CCとベンツCLAが駐車されておりました。

今回ご紹介するのは2012年(平成24年6月)に製造終了となりましたプジョー207CC 4速ATです。車検が平成29年6月まで残っています。

オーナーの人柄とご自宅を拝見するだけで、所有する車の状態もわかります。
前回お伺いした時もそうでしたが、お車を拝見した瞬間に状態が良いと判断できました。

お庭同様手入れが行き届いているなあという感じで、黒の光沢ある綺麗なプジョー207CCと白のベンツCLAが止められておりすごくカッコ良かったです。

今回もお庭をバックに写真を撮らせて頂きましたのでご覧ください。

ご依頼の207CCは約3年前にディーラー展示車であったものを購入されました。
その為、名義は2オーナーになりますが、実質ワンオーナーと言いても良いのではないかと思います。

購入後は主に高速走行で、普段の街乗りとしてはほとんど使用していないそうです。
206CCの時もそうでしたが、1度もオープンでドライブを楽しんだことがありません。

オーナー様曰くオープンカーが好きなわけではなく、このデザインが好きなんだとか。

購入時に外装をAMGコーティングし、翌年にクリスタルキーバー、2015年11月に同施工を施しています。毎年ボディーコーティングし、屋根付きガレージにて保管されておりますので、外装の状態は新車時と変わらない光沢を維持しております。

内装もほとんど乗っていないので大変綺麗で、目立つような汚れや破れは一切ありませんでした。

タイヤもつい先日、1本2万円程度するブリヂストン REGUNO GR-X1に交換済みです。
コーナリングの食付きが抜群に良いらしいです。交換前の7~8部山タイヤもありますので一緒にお付けします。

走行距離は11,000km程ですが、今回乗り換えを検討されておりますので、大切にお乗り頂ける方が見つかればお譲りしたいとのことです。

2012年に製造終了となった為、新車では買うことができません。
流通量も希少なく希少な207CCです。状態の良い個体をお探しの方は必見です!

【外装の状態】
●左側ドアに1ヶ所エクボがあります。
●見落としがあるかもしれが、それ以外は傷等ありませんでした。
●塗装の状態は申し分ありません。

●純正のアルミホイールはガリ傷ありません。
●タイヤ:195/55/R16(ほぼ新品)
※交換前の7~8部山のタイヤもお付けします。

【内装の状態】
●シートの状態も汚れや破れはなく綺麗です。
●禁煙車です。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●電動オープンまったく問題ありません。

【装備】
電動オープン、ETC、外品ナビ・TV・DVDビデオ、CD、キーレス2本、
コーナー&バックセンサー

 

★207CCをお探しの方に一言!
大変綺麗で状態の良い207CCプレミアム 4速ATのブラックです。
状態は本当に申し分ないです。
2012年に製造終了していますので、中古車でしか手に入りません。
オープンカーやセカンドカーをお探しの方、是非この機会をお見逃しなく!

peugeot207cc1 peugeot207cc2 peugeot207cc3 peugeot207cc4 peugeot207cc5 peugeot207cc6