ヤフオク出品! 800,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:7日間

年式:H9年  / 型式:KC-NKR66EA / 走行距離:57,000 km / 車検:令和2年11月

最大積載量:2000kg
長さ:468cm
幅:169cm
高さ:196cm
排気量:4.33L
車体形状:平ボディ/キャブオーバ
燃料:ディーゼル
乗車定員:3人
ミッション:5速マニュアル
所有者歴:複数オーナー

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県西部よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は当社スタッフが行い出品しております。

ご紹介の車両は平成9年9月登録のいすゞ エルフ 平ボディです。
車検が令和2年11月まで残っています。

エアコン、パワステ、パワーウィンドウ装備の4.3L 4HF1型ディーゼルエンジン搭載の90馬力、5速MTです。

まず目を引くのは、大きく前に突き出したメッキのフロントバンパーにバイザー、そびえ立つ鳥居、そしてミラーアームとフロントは迫力あるデコレーションとなっています。ライトはヘッドライト以外ほぼLEDとなっています。

リアバンパーもフロント同様大きく突き出し、リアホイールは内側にLED照明が組み込まれています。

最近ではあまり見なくなたデコトラですが、オーナーのこだわりが見て取れる仕様となっています。

新車登録から今年で23年、外装はそれなりの経年劣化はありますが、目立つような大きな傷や凹みはなく、内装もシートにシミや破れはなく状態は良いと取材を行った者より報告を受けています。

走行距離は22万kmを超えましたが丈夫なディーゼルエンジンまだまだ通過点と言った感じでしょうか。

Nox PM(排出ガス規制)により、主要都市では登録ができませんが、経済的にも嬉しい人気のディーゼルエンジン。

今回は完全に売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を40~50点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.

★取材を行った者よりコメントです。
今回はデコトラ、いすゞエルフの取材に行ってきました。

一見派手なトラックでどんなオーナーかと、不安がよぎりましたが、とても温厚でやさしい感じのオーナーでした。

話が好きで、いつもなら1時間程度で終わる取材も2時間以上かけ、いろんな説明をして頂きました。

エンジンは気になる点や不具合はないとはっきりおっしゃっていました。
エンジンをかけアクセルを踏むとマニ割りされたサイド出しマフラーが、とても迫力ある音を立てます。
気になる点としましては、運転席ドアの鍵が渋いのとバッテリーが弱いそうです。

外装は見ての通り、カッコ良くデコレーションされており、ライトアップすると綺麗そうで、夜間撮影できないのが残念だとおっしゃっていました。

内装も豪華シャンデリア付きで、多少使用感やヤレはありますが、シートは綺麗な状態で嫌な臭いも感じませんでした。

とても思入れがあるようですが、体調不良で仕事ができなくなり、今回処分されるとの事です。

モーターボートも所有されており、今回車ではないですが特別に代行出品致します。
是非よろしくお願い致します。

【外装の状態】
●全体的に小傷程度はありますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。
●下回り、錆は少なく良い状態を維持しています。

【内装の状態】
●経年によるヤレや使用感、薄汚れ、劣化あります。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ、エアコン問題ありません。
●運転席ドアの鍵が少し渋いとのことです。
●バッテリーが少し弱っています。

【カスタム&装備内容】
■カスタム内容
★フロントバンバー(上下エアー作動)
★マニ割り、サイド出しマフラー
★自動コンプレッサー (max)製
★ホイルスピンナー内側LED
★リアーバンバー間接照明
★メッキミラアーム
★メッキドアグリップ
★バイザー
★サイドバンパー
★あおり板カバー
★その他 取り付けていない部品有ります。(パトランプ、アンドンなど)

※現状では車検が通りませんので車検時にはノーマルに戻すか、構造変更申請する必要があります。

■装備
●パワステ
●パワーウィンドウ
●マニュアルエアコン
.

★デコトラ、平ボディをお探しの方へ一言!
●迫力満点のデコトラ平ボディです。
●ディーゼルエンジンの5速マニュアルです。
●車検が令和2年11月まで残っています。
●まだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。