ヤフオク出品! 82,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H14年  / 型式:LA-H81W / 走行距離:57,000 km / 車検:令和3年12月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県名古屋市より、車好きのオーナーからのご依頼で出品しております。

過去にはアウディアバント、今回同時にBMW523iの出品もしております。

ご紹介の車両は平成14年12月登録の三菱ekワゴンです。
車検は昨年12月に取得したばかりで令和3年12月までたっぷり残っています。

このekワゴンは昨年6月にオーナーから通勤用に使用する軽自動車を探してほしいと依頼を受け、私が納車したお車になります。

そういう事情もあり、今回は取材、撮影は行っておらず、オーナーから画像を送って頂き出品しています。

納車時は完全ノーマルでしたが、マフラーとグリルは社外品に、ドアノブはすべてメッキに変更、テールランプは新しい年式のものに、ヘッドランプとバックランプ、室内灯はLEDにカスタムされています。
現在はスタッドレスタイヤを履いていますが、9分山程度のタイヤ(社外ホイール付)もございます。

外装の状態は助手席側ドア付近に薄凹みがありますが、それ以外は目立つ傷はなくとても綺麗な状態です。

私も仕入れの際に現車を見て、年式の割にとても綺麗だと思いました。

室内はクリーニング済で綺麗に乗っていますとの事です。
目立つ汚れや破れはありません。

オーナーからは良くお電話を頂き、こんなカスタムしたよ!と経過を教えてもらっていましたので、性格や人柄も良くわかっていますが、とても綺麗好きで、とにかく車が大好きでカスタムをするのが好きなオーナーです。

新車登録から17年が経過していますが、走行距離はまだ5.7万kmです。
現状エンジン、機関は良好で、昨年末に受けた車検時にはエンジンオイル、エレメント、エアクリーナーを交換しています。
メンテナンスは懇意にしている修理工場があり、いつもそこで行っていると伺いました。

経年劣化や下回りの錆も少なく、状態はとても良いです。
走行距離も少ないのでまだまだ活躍可能な1台です。
通勤や初心者の練習用などにいかがでしょうか?

今回落札金額以外一切頂きません。
低価格から完全に売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を30~40点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.

【外装の状態】
●助手席側ドア付近に薄凹みがあります。
●その他、小傷程度の傷はあるかもしれませんが、目立つような傷はありません。
●純正13インチアルミホイールガリ傷少。
●タイヤ 155/65R13 (スタッドレスタイヤ7分山程度)
●夏用タイヤ9分山(社外ホイール付)画像参照をお付け致します。

【内装の状態】
●経年により薄汚れはありますが、全体的に綺麗な車内です。
●シート破れや目立つようなよう汚れはありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。
●タバコ臭や異臭、シミ汚れコゲなどはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、機関に問題ありません。
●昨年12月にエンジンオイル、エレメント、エアクリーナー交換済

【装備&カスタム内容】
●キーレス
●CD
●ヘッドランプ(LED)
●バックランプ(LED)
●テールランプは新しい年式のものに変更
●室内灯(LED)
●社外マフラー(車検対応)
●社外グリル
●ドアノブ5ヶ所(メッキ)
●フューエルリッド(メッキ)
●予備キー1本(キーレスなし)
.

★ekワゴンをお探しの方へ一言!
●車検が令和3年12月までたっぷり残っています。
●走行距離5.6万kmと少なくエンジン、機関は良好です。
●内外装とも状態は非常に良いです。

これからもまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。