ヤフオク出品! 1万円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:S63年  / 型式:M-KT6 / 走行距離:22,581km(走行不明) / 車検:なし

main_010835 main_020843 main_030842

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は宮城県仙台市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

車を約30台程所有するオーナーからの依頼で、所有する車すべて売却したいとのことで取材に行ってきました。

これだけの台数を所有するきっかけは、3年程前にいろんな車に乗ってみたいということで個人売買で車を購入した事がきっかけになったそうです。

車検切れの車を購入し、車検を受けて乗るつもりだったそうですが、次から次へと購入するあまり、1回乗っただけでそのまま乗らずに放置という状態になってしまったようです。

今回日帰り出張だった為、私が取材を行ったのは5台のみでしたが、残りは順次準備ができ次第出品していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ご紹介の車両は大変貴重な昭和63年の4代目スバルサンバートラックの4速MTです。

EK23型550ccの水冷直列2気筒SOHCエンジンを搭載しています。

車検は27年5月で切れた状態です。
バッテリが上がった状態でしたので、プースターケーブルをつないでエンジンを始動させました。駐車場敷地内を試乗致しましたが「走る」「曲がる」「止まる」は問題ありません。

冬場はチョークを引いて空気の量を調整しながらエンジンをかけないと上手くかかりません。

記録簿がありませんので、走行距離につきましては不明とさせて頂きます。

バイクの運搬用として27年5月に購入されましたが、ほとんど使用しておりません。
画像にバイクが写っておりますが、売却は車本体のみでバイクは付属しません。

新車登録から実に30年が経過する車両の為、整備は必要となるかと思いますが、まだまだ活躍できるマニア必見の1台です。

今回低価格から完全に売り切りますので、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●経年による錆、腐食、色褪せ、傷、凹みあります。

【内装の状態】
●シートにシミ、汚れ、破れあります。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジンは1発始動で問題ありません。

 

★旧車軽トラックをお探しの方に一言!
4代目サンバートラックの4速ミッションになります。
外装、内装とも年式の割には綺麗だと思います。

希少な昭和の軽トラです。マニア必見の1台です。
この機会をお見逃しのないようにお願い致します。

sanba1 sanba2