ヤフオク出品! 65万円即決で落札!  SOLD OUT

販売期間:10時間

年式:H12年  / 型式:GH-AV30 / 走行距離:30,150km  / 車検:平成31年12

●車名:ウィネベーゴ リアルタ アメリカ製
●長さ:639cm/幅:223cm/高さ:255cm/車両総重量:3150kg
●初年度登録:平成8年8月 並行輸入車
●登録年月日:平成26年6月
●有効期間満了日:平成30年6月4日 車検なし
●型式:不明
●排気量:2500cc
●乗車定員:8人
●走行距離:69,726km

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県深谷市にあるキャンピングカー専門業者様からご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。資料及び画像は業者から提供して頂いております。
キャンピングトレーラーの代行出品を致しましたのが最初で、今回で3回目のご依頼になります。

ご紹介の車両は、大変希少な平成8年8月登録のキャンピングカー、 ウィネベーゴ リアルタです。現在車検切れの状態となっています。

フォルクスワーゲンT4 ヴァナゴンをベースに米国ウィネベーゴ社が製造したキャンピングカーで、オートキャンプやロングドライブ等に最適なキャンピングカーです。

広くて快適な空間に8人乗車4人就寝のスペースがあり、100V/3KW発電機、ルーフエアコン、簡易水洗トイレ、シャワー、3WAY冷蔵庫、LPGガス暖房器等が装備されています。

新車登録から22年が経過致しますので、経年による傷や劣化は多少ございますが、状態は良いと伺っています。走行距離7万kmでまだまだ活躍可能です。

装備も充実しており、これからのアウトドアシーズンに大活躍間違いなしです。

今回格安650,000円で即決致します!
お探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●経年による小傷、エクボ、錆など劣化はあります。
●タイヤ新品

【内装の状態】
●中古車の為、使用感はありますが目立つような傷や汚れはありません。
●禁煙車で嫌な臭いもありません。
●トイレ(カセット式、分解式、リンス液)未使用

【装備】
●ソファーベッドW(1個)
●ソファーベッドSW(1個)
●ブラインド
●テーブル
●エアコン
●ガスヒーター
●冷蔵庫
●トイレ(カセット式、分解式、リンス液)未使用
●シャワー
●キッチン
●シンク
●コンロ
●LPガス(有効期限内 使用可)
●電子レンジ(未使用)
●収納庫
●収納棚
●インバーター
●サブバッテリー
●ツインバッテリー
●走行充電
●発電機
●外部電源
●TV、ナビゲーション
●ETC

 

【委託販売を行っております業者様よりコメントです】
★タイヤ新品
★バッテリー新品交換
★装備等は通常に作動します。
★自動車定期点検記録簿有り
★リアルタオーナーズマニュアル有り
★三菱電機ETC搭載 取説有り

尚、キャンピングの付属品に関しましては動作の可否はわかりません。
又、気が付かない不具合もあるかもしれません。

リアルタは国産車と異なり広くゆったりとした空間があり大変快適で長距離を走っても疲れません。車旅をするのには最高だと思っています。

★内装、外装ともに年式からすると抜群に綺麗な状態です。
★前オーナーはタバコを吸わない為、禁煙車です。
★保管場所は、前オーナーが良く知っている担当者が保管しています。
★年式は古いですが、オーナーが大切に乗っていた車両です。
★雨漏りは現状ありません。

●中古車なので小傷、錆は多少あります。使用感あります。
●内装で天井のベンチレーターの一部にシミがあります。これは雨の時にベンチレーターを閉め忘れてシミになってしまったそうです。雨漏りではありません。
●外観、内装はあくまでも個人的な主観です。見落としがあるかもしれないので現車優先で、できるだけ現車確認をお願いします。
●LPガスボンベ期限内ですぐ使用OKです。
●キャンピングカーの付属品、主要装備に関しては上記説明をご覧ください。
●確認できるところは動作確認しておりますが、あくまでも現状お渡しとなります。
●格安出品の為、点検、整備はご自身で行ってください。
●格安出品の為、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
●委託出品ですので、担当者から折り返しご連絡させて頂くこともあります。