ヤフオク出品! 251000円で落札! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:H12年  / 型式:GP-210261 / 走行距離:173600km / 車検:H27年12月

M134M082M023

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は横浜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は大変綺麗な平成12年登録のW210ベンツE240ステーションワゴンです。

AMGスタイリングエアロ、AMGホイール等、AMGパーツを装着した外観はまさにAMGで、気品で上質な雰囲気たっぷりの1台です。

W210後期型で、前期とは大幅な改良がされており、外観では前後バンパーやレンズデザイン等が変更され、ウインカーミラーになりました。
機関ではミッションがセレクトレバーを左右に動かし切り替えが可能なティップシフト機構付きの5速ATになりました。
変更箇所は他にもありますが、大まかに言えば上記のような感じです。

オーナーが購入されたのが平成21年12月で約6年間所有されております。

大変状態も良く、メンテナスもこまめに行っており、現状不具合なくお勧めの1台だと、取材を行った者より報告を受けております。

なかなか程度の良いW210を見かけなくなりつつあります。
AMG仕様のカッコ良いE240ステーションワゴンを是非お見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

新車登録から15年経過する車両ですが、外装、内装とも大変綺麗だと素直に感じました。
左側ドア部分に1ヶ所凹みがあるだけで、あとは小キズ程度で本当に綺麗な外装です。

走行距離が17万kmを超えていますが、本革シートの状態も良い状態です。
内装も目立つような汚れや破れはなく綺麗です。

見た目も本物AMGのパーツが装着されており、ダウンサスによるローダウンされた外観は素晴らしくカッコイイです。

私は外車特にベンツを長年にわたり扱ってきた業者ですので、ある程度見れは状態の良し悪しの判断はつきます。

そういう面では今回ご紹介するお車はかなりお勧めできる1台ではないかと思います。
不具合は特に感じておりませんし状態は良いと思います。

現オーナーは5年10ヶ月の所有ですが、その間しっかりとお金をかけてメンテナンスをされて来ております。

ミッションも中古品ではありますが、2年前に載せ替えを行っておりますので、落札後はその点安心してお乗り頂けるかと思います。

この型のエンジンは故障が少なく、17万kmというのは通過点にしか過ぎません。
これから20万km、30万kmでも問題なくお乗り頂けるくらいのエンジンです。

状態の良いE240ステーションワゴンをお探しの方は要チェックですよ!

 

★カスタム内容は以下の通りです。
●AMGホイール(本物)
●AMGマフラー(本物)
●AMGフォグランプ(本物)
●AMGスタイリングエアロ
●W211ヘッドライト
●ダウンサス
●テールランプLED
●ウッドコンビハンドル

※ブレーキパッド、タイヤ、エアコンコンプレッサーは新品交換3ヶ月以内です。

 

【外装の状態】
●全体的に綺麗で、小キズが数ケ所ある程度です。
●左ドア部分凹みあります。(画像参照)
●18インチアルミホイールガリ小。
●タイヤ前235/40/18 後 265/35/18 (新品)

【内装の状態】
●全体的に綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
CD、ナビ、TV、DVDビデオ、ETC、黒革シート、前席パワーシート、シートヒーター、18インチアルミ、サンルーフ、LEDテール

E240-1 E240-2 E240-3 E240-4 E240-5