ヤフオク出品! 1,076,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:R2  / 型式:HBD-DR17V / 走行距離:680  km  / 車検:令和4年8月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県さいたま市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

3年前に日産ティアナの依頼を頂き、2ヶ月程前にも1台売買成約させ、今回3回目のご依頼となりました。

ご紹介の車両は令和2年8月登録の日産NV100クリッパーです。
車検が令和4年8月までたっぷり残っています。

ほとんど未使用の新古車。走行距離は680kmです。

日産のワンボックスタイプの軽バンとして発売されたNV100クリッパー。
スズキのエブリィJOINのOEMとして日産が発売したモデルになります。

搭載されるエンジンは直列3気筒DOHC、最高出力は49馬力を発揮します。
トランスミッションは4速ATで、駆動方式は後輪駆動FRです。

上級グレードGXのハイルーフで、日産が誇る安心装備のエマージェンシーブレーキも搭載されています。
二つのカメラで前方の車両や歩行者を夜間でも検知し、衝突の恐れがあるとブザー音やメーター内の表示によってドライバーに警告します。

また踏み間違い衝突防止アシストも装備しておりますので、踏み間違いによる急発進を回避します。

ほぼ新車同然で内外装とも綺麗な状態です。

内装には運転席と後部座席の間に仕切りカーテンが装備され、冷暖房効果を高める効果とともに、荷崩れによるトラブル防止にも役立ちます。

シートはフルフラットになり、荷物もたっぷり載せることできますし、アウトドアにも大活躍間違いありません。

今回低価格からスタートにて売切り致しますが、ある程度の価格に達しない場合は取り消しさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回はニッサンNV100クリッパー(エヴリイJOINのOEM)です。

車は何か報告するようなものはなく、新車といっても過言ではないと思います。
登録時に走行した位で、まだ走行距離は680kmです。

配送業務を始めようと思い新古車で購入されたそうですが、突然方向が変わりそのまま売却される事にされたそうです。

使用しないので走行距離は伸びないと思いますよとおっしゃっていました。

ベースグレードのDXと違い、上級グレードのGXのハイルーフのオートマです。
セイフティが付いていることもビックリしましたが、リアプライバシーガラス、電動格納ミラー、高級シート、CD付きオーディオ、オートライト、リアソナー、フットレストまでついています!

他純正オプションの仕切りカーテン、ドアバイザー、社外バックカメラ、ETC、3連ソケットなどをとりつけられています。

全席をフラットにすることもでき、又自転車など大きなものも簡単に積めそうでキャンプにも最高だと思いました。

それと乗り降りがとてもしやすいです!

両サイドスライドドアで、フルフラット、踏み間違い防止アシスト、追突軽減や車線逸脱警報他セイフティー装備!

何しろ最近の車は良くできているとつくづく実感しました!

これで4ナンバーとは思えませんでした。維持費も安い上にバンぽくもなく使いやすい大変お買い得な車かと思います。

当然室内も新車の臭い、タイヤもほぼ新品、外装も傷はどもなくほぼ新車といってもいいと思います。


【外装の状態】
●走行680km、目立つような傷、凹みはありません。

【内装の状態】
●新車同然の綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関はまったく問題ありません。

【装備内容】
●ETC
●キーレス
●社外バックカメラ(5インチオンダッシュモニター)
●電動格納ミラー
●オートライトシステム
●ハイビームアシスト
●バックブザー
●リアパワーウィンドウ
●リアヒーター
●仕切りカーテン
●CD一体型AM/FMラジオ
●上下調整式ヘッドレスト(後席)
●フロントセンターアームレスト
●リアセンターアームレスト
●後席分割可倒式シート
●前席フルフラットシート
●後席アシストグリップ
●ヒルスタートアシスト
●VDC(ビークルダイナミクスコントロール
●エマージェンシーブレーキ
●踏み間違い衝突防止アシスト
●LDW(車線逸脱警報)
●インテリジェントDA(ふらつき警報)
●先行車発進お知らせ
.

★日産NV100クリッパーをお探しの方へ一言!
●装備充実の上級グレードGXハイルーフです。
●走行680kmの新古車です。
●車検が令和4年8月までたっぷり残っています。
●普段使用しておりませんので、走行距離は変わらいとのことです。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。