ヤフオク出品! 450,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:約1ヶ月半

年式:H22年  / 型式:DBA-SH5 / 走行距離:60,000 km / 車検:令和 3年8月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は秋田県秋田市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成22年8月登録の特別限定モデル、スバル フォレスター2.0フィールドリミテッドⅡです。
車検が令和3年8月までたっぷり残っています。

ミディアムクラスのSUV、フォレスター!
3代目にフルモデルチェンジをし、SUVらしく車高も高くなりスタイリッシュなフォルムになりました。

限定モデルのフィールドリミテッドⅡは、大型ガラスサンルーフやルーフレール、HIDヘッドランプを装備し、インテリアでは、運転席&助手席8ウェイパワーシート、シートヒーター、キー操作不要のスマートキーを装備しています。

エンジンは2.0L 水平対向4気筒DOHC16バルブで最高出力148馬力、最大トルクは191Nmを発揮します。トランスミッションは4速オートマチックで駆動方式はフルタイム4WDとなります。

3ナンバー、レギュラーガソリン仕様の完全ノーマル、走行距離は6万kmとなります。
現オーナーは平成29年8月に購入され約2年所有されてきました。

画像を送って頂き、じっくり拝見しましたが、右リアバンパーに擦り傷がありますが、その他は小傷程度で目立つような大きな傷や凹みはないとの事です。下回りはマフラーに錆が見受けられますが、その他は錆は気にならない程度だと思います。

室内は黒を基調とした内装で高級感があり、天井には大型のガラスサンルーフが装備され、車内は明るく圧倒的な開放感を感じることができます。経年による使用感や薄汚れはあるかと思いますが、シートには目立つ汚れや破れはありません。

現在スタットレスタイヤを装着しましたので、夏用タイヤは引き渡し時に一緒にお渡ししますとの事です。

新車登録から9年が経過しておりますが、走行距離は6万kmと少なく、これからまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は、お見逃しのないようよろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を20~30点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.

【外装の状態】
●右リアバンパーに擦り傷あります。(画像参照)
●その他経年による小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●16インチ純正アルミホイールガリ傷小。
●タイヤ:215/65/16(前後5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●目立つような汚れやシミ、破れなどはありません。
●天張り内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジンの不具合かどうかはわからいませんが、軽度なカラカラ音がするとの事です。
●パワステ、パワーウィンドなど電気系統問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備内容】
●スマートキー
●ナビ、TV、オーディオ(Panasonic製)
●フルオートエアコン
●ETC
●パワーシート
●シートヒーター
●大型ガラスサンルーフ
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●HIDヘッドライト
●16インチ純正アルミホイール
●フルタイム4WD
●盗難防止システム
.

★フォレスターをお探しの方へ一言!
●特別装備を配した限定モデルの2.0フィールドリミテッドⅡです。
●車検が令和3年8月までたっぷり残っています。
●走行距離6万kmで、まだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。