ヤフオク出品! 248,000円で即決落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H20年  / 型式:ABA-RJ2 / 走行距離:123,000 km / 車検:令和3年11月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県名古屋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成20年12月登録のスバル R1 Sです。
車検が令和3年11月までたっぷり残っています。

全長328cmのコンパクトサイズ、3ドア4人乗りの軽自動車R1です。
660cc直列4気筒DOHCインタークーラー付スーパーチャージャー搭載、最高出力は64馬力を発揮します。自動無段変速機i-CVTとの組み合わせとなります。

昨年9月にジャガーXタイプのご依頼を頂き、今回2回目のご依頼のオーナーでジャガーを売却された後に、このR1を購入されたとの事です。

購入時に車検を受け、ブレーキパッドやバッテリー、プラグの交換、また購入後走行中に気になる異音を感じ、ディーラーで点検整備も行っており、現状エンジン、ミッションに気になる点はありません。

ブラックボディに14インチ純正アルミホイールを履き、TEINの車高調が入っておりわずかにローダウンとなっています。
またフジツボの車検対応のマフラーも装着されています。

外装は目立つような大きな傷や凹みはありませんが、ボンネットのエアダクト部分に色褪せや所々にクリアの剥がれなど塗装の劣化が見受けられました。ヘッドライトは黄ばみ等なくクリアで綺麗な状態です。

内装はグレイと赤のコンビ色となっており、シートは目立つような汚れや破れはありませんが、運転席、助手席ともに若干染みがあります。
またペット(犬)を同乗させた事もあるとの事ですが、臭いに関しては特に気になりませんでした。

エンジンをかけた状態で取材、撮影を致しましたが、アイドリングも安定しており、異音などはありませんでした。
エアコン、パワーウィンドウも問題ありません。
走行距離12.3万km時になりますが、タイミングベルトは96,742km時に交換済みとなっています。

新車登録から12年、外装、内装とも良いコンディションを維持しており、全体的な印象も、経年劣化や下回りの錆も少なく、自信を持ってお勧めできる1台です。
また4WDは希少との事でした。

売却理由は、もう少し大きめの車に乗り換えられるとのことでした。

今回はお求めやすい価格で購入できるよう安価な価格にて出品しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●ボンネットのエアダクト部分に色褪せがあります。(画像参照)
●バンパーとボンネット付け根部分に僅かですがクリアの剥がれがあります。(画像参照)
●右フロントバンパー下部に傷があります。(画像参照)
●右リアフェンダー部分の塗装の劣化があります。(画像参照)
●右ドア後ろ部分に僅かですがクリアの剥がれがあります。(画像参照)
●その他小傷、クリアの剥がれ等はありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●14インチ純正アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ:155/65ZR14(2~3分山ひび有り)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●運転席と助手席シートにシミがあります。(画像参照)
●内張り綺麗な状態です。
●天張り薄汚れ、黄ばみあります。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン異音などなく問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドウ問題ありません。
●ナビ、TV問題ありません。
●ブレーキパッド、バッテリー、プラグ交換(令和元年10月)
●タイミングベルト96,742km時に交換済

【装備内容】
●キーレス
●ETC
●CD
●ナビ・TV(フルセグ)
●コーナーセンサー
●TEIN車高調
●フジツボマフラー
●ルーフスポイラー
●フルタイム4WD
.


★スバルR1をお探しの方へ一言!
●エンジンはスーパーチャージャー搭載!フルタイム4WDです。
●令和3年11月末まで車検がたっぷり残っています。
●エンジン、機関良好です。タイミングベルトも交換済です。
●昨年10月にブレーキパッド、バッテリー、プラグを交換しています。

これからまだまだ活躍可能でお勧めの1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。