ヤフオク出品! 280,000円で即決落札! SOLD OUT

販売期間:7日間

年式:H16年  / 型式:TA-BP5 / 走行距離:95,000 km / 車検:平成31年7

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都県23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は大変希少な平成16年7月登録のスバル レガシィツーリングワゴン2.0GTの5速マニュアルです。
車検が平成31年7月まで残っています。

フルモデルチェンジで全幅173cmの3ナンバーサイズとなった4代目で、窓枠のないサッシュレスドアとなりました。また古さを感じさせないスタイリッシュで精悍な顔つきとなりでカッコ良くなりました。

搭載エンジンは2L水平対向4気筒DOHCターボで、最高出力は280馬力を発揮します。希少な5速マニュアルで、駆動方式はフルタイム4WDとなります。

ワンオーナーで点検整備はすべてスバルのディーラーで行われており、車検時の点検記録簿H19、21、23、25、27、29年すべて残されております。

新車登録から今年で15年を迎えますが、外装は塗装の劣化は少ない状態です。
内装は全体的に綺麗な状態で、後部座席はほどんど使用しておらず、ペットや子供も乗せていないとのことです。

現在エンジン機関は良好で、走行距離も9.5万kmと少なくこれからまだまだ活躍可能な1台です。

希少な2.0GTの5速マニュアル、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を40~50点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今日の取材はレガシィツーリングワゴン2.0GTのオブシディアンブラックです。

場所は高級住宅街です!

お会いして大変丁寧な、又ソフトでとても感じが良いオーナーでした。

ワンオーナー車で、スバルの新車の代替の為売却希望だそうです。

ワンオーナーだけあり、内装は本当に綺麗です。
禁煙車のようで嫌な臭いなどもありませんでした。

マットや天井も大変綺麗な状態です。
SDナビがついており、CD、DVD、TVも見ることができました。(走行中は未確認です)
電装専門工場で配線をしてもらいスマホやタブレットの音楽を聴けるようになっています。
ドライブレコーダーも装着されており、映し出された画面をナビのモニターで見ることができます。

内装は多少ダッシュボードに傷みはみられましたが、助手席側はよく見ないとわからないレベルだと思います。

280PSのマニュアルで大変気に入られています。故障も少ないし、もうスバルから離れられないそうです。

外装は小キズ、エクボ、助手席に薄凹みキズ程度で艶もあり大変綺麗です。
ヘッドライトも黄ばみなどもなどもなく綺麗な状態です。

ボンネット飛石キズ、リアスポイラーは色あせがあります。
フロントガラスもトビ石が数個ありますが気になるレベルではないと思います。

電装系も問題ありませんでした。クラッチも大丈夫です。
エンジンも大変スムースで異音などもありませんでした。
ドライブシャフトブーツも大丈夫だと思います。

現車確認は会社が休みの土日は大丈夫ですが、平日は要相談とのことです。

 

【外装の状態】
●ボンネット飛び石による小傷が多数、クリア剥げ1ヶ所あります。
●グリル剥げあります。(画像参照)
●右側フェンダー凹みエクボあります。
●右側ドア薄傷あります。
●左側前ドア傷、エクボ数か所並んで入っている感じです。(画像参照)
●リアスポイラーは色褪せあります。
●その他小傷ありますが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ前215/45ZR17(4~5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。)
●天張り、内張り目立つ汚れや剥がれはありません。
●ダッシュボードに割れあります。(画像参照)
●禁煙車で嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション、クラッチ問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドー問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●オイルの滲みや漏れもありません。
●タイミングベルトの交換歴はありません。
●左後ろのドアロックがキーレスでは時々開かないことがあるようです。モーターが少し弱っているとのことです。手動による解錠は問題ありません。
●ブレーキパッド動作音(コツっと小さい音)あり。走行上は支障ありませんが、オイル等で調整できるのではないかとの事です。

【装備内容】
●キーレス
●CD(6連チェンジャー内蔵)、MD
●ipod、イヤホンジャック、USBメスの各接続端子(ipod、スマホで音楽が聴けます)
●ナビ、TV、DVDビデオ
●純正MOMO革巻ステアリング
●ドライブレコーダー
●サンルーフ
●運転席パワーシート
●プライバシーガラス
●盗難防止システム
●17インチ純正アルミホイール
●HIDヘッドライト
●リアルーフスポイラー

ETC(アンテナ一体型)
※この車でセットアップしてあるもので、シガライター電源で使用可能なタイプです。
こちらお付けします。

 

★レガシィツーリングワゴンをお探しの方へ一言!
●希少な2.0GT(ターボ)の5速マニュアルです。
●ワンオーナーの完全ノーマル車です。
●車検が平成31年7月まで残っています。
●経年劣化が少なく良い状態を維持しています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。