ヤフオク出品! 351,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:H25年  / 型式:DBA-L375S / 走行距離:98,400 km / 車検:平成32年7

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は群馬県高崎市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成25年5月登録のダイハツ タント Gスペシャルです。
車検が平成32年7月までたっぷり残っております。

2007年のフルモデルチェンジでセンターピラーレス&スライドドアになった2代目タントです。背の高い軽自動車となり室内の広さや視界の良さを特徴とし、幅広い世代から大人気です。

左側がパワースライドドアとなっており、隣の車両との距離が近い駐車場や狭い場所でも、お子様が安心して乗り降りが可能となっています。

搭載するエンジンは直列3気筒DOHC12バルブの最高出力52馬力で、トランスミッションは変速ショックとタイムラグのないスムーズな加速とするCVTになります。

グレードはエアロ付、ブラック内装、14インチアルミホイールを装備したGスペシャルになります。

画像を送って頂き、じっくり拝見しましたが、外装はとても綺麗な状態だと思いました。お電話で念の為傷とか凹みはありますか?とお聞きしましたところ、気づかない小さな傷はあるかもしれませんが、ほぼないです!とのことでした。

詳しくお話を聞くと、買い替えの為の繋ぎとして昨年7月に購入されたそうです。購入後にプラグやオイル交換も行ったそうです。

状態は非常に良く、整備も29年5月(76063km)までディーラーで点検されていた記録が残っています。

車検も来年7月までたっぷり残っておりますので大変お得です。

シルバーの綺麗な外装にエアロがついて見た目もカッコ良いです。
内装も綺麗で目立つような汚れや破れなどもありません。
ETC、ナビ、TV、バックカメラ、DVDビデオなど充実の装備です。

女性にも大人気のタント!装備充実のGスペシャルです。
今回1万円から完全売り切りますので、お探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を20点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

【外装の状態】
●経年による小傷はあるかと思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●14インチアルミホイールガリ傷ありません。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●天張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン等電気系統問題ありません。

【装備内容】
●ETC
●純正ナビ・TV・DVDビデオ・CD
●バックカメラ
●スマートキー
●左側パワースライドドア
●フルオートエアコン
●プライバシーガラス
●盗難防止システム
●14インチ純正AW

 

★タントをお探しの方へ一言!
●車検が平成32年7月までたっぷり残っています。
●シルバーの綺麗な外装にカッコ良い黒内装です。
●程度良好でまだまだ活躍可能な1台です。
●今回1万円から完全売り切ります。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。