ヤフオク出品! 56,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:7日間

年式:H20年  / 型式:DBA-L235S / 走行距離:57,100 km / 車検:平成31年2

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回ご紹介するお車は、当社が出品していた車両を落札して頂き、引取り時に乗って来られたお車になります。平成20年2月登録のダイハツエッセで車検が平成31年2月まで残っています。

やっと探していた車を見つけることができましたと、ご夫婦で静岡県御殿場市から大阪市内まで約450kmこのお車で引取りにこられました。

欲しい車が見つかるまでの短期所有だったそうですが、特に不具合を感じる事はなかったようです。

走行距離もまだ5.7万kmと少なく、まだまだ活躍可能な1台でございます。

外装は線傷、ひっかき傷などはございますが、目立つような大きな傷や凹みといったものはございません。シルバーなので傷も目立ちにくいです。

内装も目立つような汚れやシミ、破れもなく綺麗な状態です。

市内を移動の為、20km程度走行致しましたが、特に異音などの不具合は感じませんでした。
エアコンも良く効き問題ありません。

3速ATで小回りが効き運転もしやすく、ちょっとした買い物や移動には便利かと思います。

走行距離が少ないので営業車としても全然ご使用頂けるレベルだと思いますし、初心者の練習用や車検までの短期所有など、いろんな使い方ができるお車かと思います。

今回1万円から完全に売り切りますのでお探しの方は是非よろしくお願い致します。
即決は15万円です。早いもの勝ちです!

商品説明下部より画像を50~60点ほど掲載しておりますので合わせてご覧下さい。
また下取りやご不要なお車がございましたらご相談下さい!

 

【外装の状態】
●経年による線キズ、ひっかき傷、エクボなどあります。
●ヘッドライト黄ばみあります。
●タイヤ 2~3分山程度

【内装の状態】
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●リアハッチにシミのような汚れがあります。(画像参照)
●後部シートの後ろ(リアハッチ側)に汚れがあります。(画像参照)
●経年による使用感はあります。
●タバコの臭いを感じます。
●天張にシミのような汚れが数ケ所あります。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●キーレス
●CD
●マニュアルエアコン

 

★ダイハツエッセをお探しの方へ一言!
●車検が平成31年2月まで残っています。
●走行距離も少なくまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。