ヤフオク出品! 182,000円で落札!   SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H13年  / 型式:TA-L700S / 走行距離:82000km / 車検:H28年3月

m136m060m138

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県横浜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成13年登録のミラジーノ5速ミッションです。
車検が28年3月まで残っています。

レトロな雰囲気漂うデザインがおしゃれで今でもなお人気があります。

オーナーが約3年前にトヨタのディーラー中古車店にて購入されたもので、
平成20、22、24,26年の記録簿(東京トヨペット)が残されております。

新車登録から14年経過しておりますので、多少経年劣化が見られる点があるとの事ですが、状態は良いと取材を行った者より報告を受けております。

小さくてレトロなデザインがかわいい外観とウッドを使用した内装は大変おしゃれです。
また見た目もややローダウンされたスタイルはカッコ良くスポーティです。

5速MTなので走りを楽しみたい方にはお勧めです。
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

前列2席のシートはコペンのシートを使用しており、身長180cmの方でも天井に頭がつきません。オーナーもコペンシートに交換してからゆとりができたそうです。

ボンネットはステッカーをつけたそうです。塗装ではありません。
またオーバーフェンダーがついております。

全体的に経年による小傷、エクボあります。
天井に若干色褪せとよく見ないとわからない程度のエクボがあります。
アルミホールは傷、汚れ、腐食があります。写真を確認してください。

内装は目立つような汚れ、シミ、破れなどはなく、綺麗な状態です。

個人の主観にもよりますが、全体的に見て綺麗で新車登録から14年経過した車両ですが丁寧に乗られて来た印象を感じました。

また5速ミッションは希少です。
エンジン異音もなく機関も良好です。

走行距離もまだ8.2万kmですので、通勤、通学、お買い物にまだまだ活躍できます!
是非この機会をお見逃しなくよろしくお願いします。

 

★ミラジーノをお探しの方に一言!
希少な5速MTです。
走行距離が8.2万kmですのでまだまだ活躍できます。
見た目もおしゃれでカッコ良く外装、内装とも綺麗な状態です。
車検も平成28年3月まで残っています。
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

 

【外装の状態】
●経年による色褪せ天井部分にあります。
●よく見ないとわかりませんが天井に小さなエクボが数ヶ所あります。
●アルミホイール腐食があります。

【内装の状態】
●全体的に汚れやシミ破れはなく綺麗な状態です。
●嫌な匂い、タバコ臭ありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●現在も通勤に使用中です。

【装備】
レーダー探知機、ETC、CD、MD、RSRダウンサス、オーバーフェンダー

※画像にあるグリル(外したグリル)も一緒にお渡しします。
※ドライブレコーダーがついていますが使えません(不動)

gino2-1

gino2-3 gino2-4 gino2-5 gino2-6gino2-6