ヤフオク出品! 25万で即決落札! SOLD OUT

販売期間:6日間

年式:H5年  / 型式:E-GA2 / 走行距離:67800km / 車検:H28年6月

IMG_1062 IMG_1075 IMG_1049

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府門真市よりご依頼を頂き、関西地区担当者が現車確認及び撮影・取材にお伺い致しました。

ご紹介の車両は大変貴重な平成5年登録のホンダシティ5速MTです。
1.3Lの直列4気筒SOHC16バルブ搭載で最高出力は100馬力です。

オーナーが購入されたのが平成20年7月で、約7年間所有されており
見た目もカッコ良く、大切に所有されてきたのが見てとれる非常に良い状態だと取材を行った者より報告を受けています。

非常に懐かしいと言いますか、ほとんど見ることがなくなってしまいましたね。
この年式で6.8万kmと距離も少なく、シンプルではありますが、しっかりポイントを抑えたカスタムも施されており、車検は現状カスタムのまま問題なく通っております。

当時は人気もありファンも多かったシティ。探している方もいるのではないでしょうか。
旧車好きの方は要チェックですよ!

 

以下取材を行った者よりコメントです。

今回ご紹介するホンダシティは新車登録から約20年経過している旧車ですが、7年前にオールペンと全内装組替をしている為、外装・内装とも大変綺麗な状態です。

タイミングベルトも7年前に5.4万kmで交換されており、オイル漏れ、ドライブシャフトブーツの破れもなく、しっかり整備をされているお車だと感じました。

オーナー所有の7年間でわずか1.2万kmしか走行しておらず距離もまだ6.8万kmと非常に少ないgood コンディションです!
探してもほとんどお目にかかることができない超希少車です。

見た目も14インチのAWがカッコ良く決まっており、旧車好きの方や走りを楽しみたい方にはお勧めの1台です。

 

★カスタム内容は以下の通りです。
●KYBショック
●クスコ1WAY LSD
●強化エンジンマウント
●前後タワーバー
●社外N1 ECU
●社外プラグ

 

【外装の状態】
●全塗装済
●塗装は艶もあり全体的に綺麗な状態です。
●Fバンパーに少し塗装剥がれがありますが、気になる程度ではありません。
●タイヤ185/65R14 スタッドレスタイヤです。
●Fガラス右側モールが外れていますが、水漏れはありません。

【内装の状態】
●全内装組替
●助手席後ろ側に破れがあります。
●目立つ大きな汚れや破れなどはなく綺麗な状態です。
●シートは大変綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
●CD、DVD、ETC、14インチAW

※画像に写っていますステアリングは純正に戻しますので予めご了承下さい。

※タイタは現状のスタッドレスタイヤでの引き渡しとなります。

 

★ホンダシティをお探しの方に一言!
車検が平成28年6月までたっぷり残っており大変お得です。
5速MTのスポーティなシティです。走りを楽しみたい方にはお勧めです。
見た目もカッコ良く大変綺麗な1台です。
是非この機会をお見逃しなく!

IMG_1043 IMG_1039 IMG_1046 IMG_1054 IMG_1058 IMG_1050 IMG_1079 IMG_1100 IMG_1084 IMG_1088 IMG_1092