ヤフオク出品! 100,000円で落札! SOLDOUT

販売期間:15日間

年式:H12年  / 型式:TA-L700S / 走行距離:91,300 km / 車検:令和3年1月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県座間市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成12年登録のダイハツ ミラジーノです。
車検が令和3年1月までたっぷり残っています。

レトロでシックなドレスアップを施し、今なお人気の高いミラジーノ。
直列3気筒DOHC12バルブエンジンを搭載し、4速ATとの組み合わせで58馬力を発揮します。

マッドブラックに全塗装され、メッキパーツとのコントラストがシックで個性的で、良い感じに仕上がっています!
外装はきれいな状態を維持しており、目立つような傷や凹みはありません。

内装も外装同様にシックな茶系の革調シートカバーが装備され高級感もあります。目立つ汚れや破れはなく内装も非常に綺麗な状態を維持しております。

走行距離は年式の割にはまだまだ少ない9.1万kmです。
現状エンジン、ミッション、機関に不具合はありません。

現オーナーは平成27年1月より5年間半大切に所有されてきました。
新車登録から今年で20年になりますが、外装、内装とも良い状態だと取材をした者より報告を受けています。

今なお人気のミラジーノですが、流通台数も少なくなり、多走行距離であったり、粗悪な状態のものが多い中で、このミラジーノは個性的で状態も良くお勧めできる1台かと思います。

程度のミラジーノをお探しの方、今回10万円から完全に売り切りますのでお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回はダイハツ ミラジーノの取材となります。

外装はメッキパーツを多数使われているので、オプション装着かとお聞きしたところ、これで純正とのことです。

最近流行りのマットブラック(つや消しブラック)に全塗装されていて存在感がより増します!(元色は茶系だそうです)

内装もまるで本当の革シートのような革調シートカバーで覆われ、ブラウンに白のステッチがはいっていてウッドパネルとマッチし、お洒落な内装です。

ハンドルはウッドコンビで高級感もあります。

左メッキミラー、リアバンパーに擦りがある程度で大きなキズや凹みは見当たりません。

内装も運転席シートに一部シワがある程度で、嫌な臭いなどもなく清潔な室内です。

タイヤは山はありますが劣化がみられました。

15インチのアルミを装着してあり、8本スポークタイプの社外品に変更されたそうです。

撮影の為移動しましたが、パワーステアリングの異音などもなくスムースです。
フロント&リアのパワーウインドゥも作動確認しましたが問題ありません。
エアコンもよく効きます。

エンジンも異音なども無くスムースでした。

天張りも弛みなどもなく、ダッシュボードも皹や浮きも見当たりませんでした。

ポータブルナビが付いていて、TV(ワンセグ)も走行中視聴可能だそうです。

写真は撮っていませんが、スペアキーも有りです。

走行距離数も9万kmとH12年登録と考えるとかなり少ないと思いました。

修復歴は無いと思いますが、わからないので「修復歴はわからない」
でお願いしますとのことです。

車を複数所有の為、今回売却されるそうです。


【外装の状態】
●左メッキミラー、リアバンパーに擦りがあります。(画像参照)
●右フェンダー部分に塗装のたれ、線傷があります。(画像参照)
●その他、小傷程度はあるかもしれませんが目立つような傷、凹みはありません。
●15インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 165/50R15(4分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れ、劣化はあります。
●革調シートカバーに汚れや破れなどはなく綺麗な状態です。
●天張り、内張り剥がれなどはありません。
●運転席側内張り1ヶ所汚れあります。(画像参照)
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワステ、パワーウィンドウ問題ありません。

※今現在は状態も良く特に問題はありませんが、20年前の旧車ですので、あくまでも現状での取引となりますのでご了承下さい。

【装備内容】
●パワステ
●エアコン
●エアバッグ
●CD
●ポータブルナビ・TV(走行中見れます)
●ウッドコンビステアリング
●キーレス(予備1本有り)
●社外品15インチアルミホイール
.


★ミラジーノをお探しの方へ一言!
●マッドブラックに全塗装した個性的な1台です。
●走行距離9.1万キロでエンジン、機関良好です。
●外装、内装とも綺麗な状態です。

まだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。