ヤフオク出品! 580,000円で即決落札! SOLD OUT

販売期間:121日間

年式:H25年  / 型式:DBA-GP2 / 走行距離:75,500km  / 車検:平成30年11月

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は三重県鈴鹿市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成25年11月登録のスバル インプレッサスポーツ1.6i-Lです。
ワンオーナーで車検が平成30年11月まで残っています。

搭載エンジンはFB型エンジンの水平対向4気筒DOHC16バルブで最高出力は115馬力を発揮します。
タイミングチェーン仕様なので交換の必要がありません。

5ドアのハッチバックスタイルで車内はゆったりできる室内空間があり、後部シートを倒すと大きな荷物も積むことができ、これからのシーズンに活躍できます。

オーナーが毎日の通勤用に使用されていたお車で運転席シートに小さな穴が数ケ所あります。
気になるような嫌な臭いもなく、全体的には綺麗で状態は良いです。

外装は小傷程度のものが数か所ございますが、目立つような大きな傷や凹みはありませんでした。

車検はディーラーで受けておられ、機関等の不具合は現状ないとのことです。

現在オーナーは海外勤務となり、すでに国内を出られている為、今回は当社へ何度かご依頼を頂いている方が代理人として、依頼を頂きました。

ワンオーナーで程度良好のインプレッサスポーツ。走行距離7.5万kmですが、タイミングチェーンなので交換の心配がいりません。まだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は要チェックですよ!

【外装の状態】
●小傷程度のものはございますが全体的に綺麗な状態です。
●ボンネット1ケ所エクボあります。
●15インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ 195/65R15 7~8分山程度

【内装の状態】
●内装経年による薄汚れ、使用感あります。
●運転席シートに小さな穴が数ケ所あります。
●内張り、天張り目立つ汚れはありません。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●電気系統も問題ありません。
●タイミングチェーン

【装備】
●スマートキー
●ETC
●CD
●アイドリングストップ
●盗難防止装置
●ブレーキアシスト
●プライバシーガラス
●分割可倒式リアシート
●UVカットガラス
●15インチAW

★インプレッサスポーツをお探しの方に一言!
●ワンオーナー車両です。
●車検は平成30年11月まで残っています。
●点検記録簿H26、27、29年あります。
●車検はディーラーにて行っています。

是非この機会をお見逃しなく!