ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H13年  / 型式:GF-916C1B / 走行距離:125,100km  / 車検:平成31年3月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県名古屋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。
昨年7月にBMW M3のご依頼を頂いたのがオーナーとの出会いで、今回2回目のご依頼となりました。

ご紹介の車両はマニア必見の平成13年10月登録のアルファロメオ アルファGTVです。
車検が平成31年3月までたっぷり残っています。

ワイドで且つローボディの流線形スタイルが美しいGTVですが、カッコ良くカスタムされています!
3L V6DOHC エンジンを搭載し、最高出力は218馬力の6速ミッションです。

社外マフラーを装着し、低速ではアメ車のような太い音ですが、高回転まで回すとかなりいい音がします!
車高調は入っていませんが車高はかなり低く見えます。

ホイールはワークのマイスター18インチで、タイヤはリア245/40R18、NITTOのタイヤツライチで履いています。

マイスターだけでも相場は15万以上ですし18インチとなると30万ほどでオークション出ておりました。

フロントリップスポイラーは前々オーナーの自作とのことですが、このリップスポイラーだけでも大きく印象が変わっています。
灯火類、薄くスモークがかっております。これも前々オーナが塗装されたようです。

所有歴はわかりませんが、前々オーナーは整備士の方だったようで、その方が色々カスタムされたそうです。
前オーナーはディーラーに勤務されていた方で、車に精通された方が所有されていたという事もあり、安心して購入を決断したとお伺いしました。

外装はボンネットとルーフに色褪せが見られますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。

内装は赤を基調とした室内でシートは本革ですのでシワはありますが割れているようなことはなく、年式の割に綺麗な状態です。

現オーナーの所有期間はまだ短く、塗装を直して乗る予定でしたが、友人から別の車を譲ってもらえる話があり、考えた末にそちらを所有することを決めた為、今回売却となりました。

今ではとても貴重なアルファロメオGTVです。
お探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●ボンネットとルーフに色褪せがありますので、画像をご参照下さい。
●小傷、エクボ、タッチアップはありますが目立つような大きな傷や凹みはありません。
●18インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 前225/40ZR18 後245/40ZR18(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れあります。
●運転席シートに使用感、スレはありますが、汚れやシミ破れはありません。
●気になるような臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●アルファロメオ特有のリア足回りきしみ音があります。
●エンジンチェックランプ点灯しています。テスターに通したところエアフロセンサーとなっておりました。エアフロセンサーの清掃で消えるのかわかりませんが、テスターでランプを消すことができるようです。
●ハンドルを切ってもウィンカーが左右共戻らない状態です。
●ボンネットダンパー抜け
●パワーウィンド問題ありません。
●エアコンの効き良好です。

【装備】
●ETC
●18インチAW(WORKマイスターM2)
●KONYショック
●社外マフラー(オーバーレーシング)
●フロントスポイラー(自作)
●本革シート
●本革巻きステアリング
●フルオートエアコン

※画像にポータブルナビが写っていますが、こちらは取り外しますのでご了承下さい。

 

★アルファGTVをお探しの方へ一言!
●車検がH31年3月までたっぷり残っています。
●カッコ良くカスタムされており見た目はカッコ良いです。
●6速ミッション3000ccのV6エンジンを積んでいます。

是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。