ヤフオク出品! 50,000円~

年式:H14年  / 型式:GF-932B2 / 走行距離:97,156 km  / 車検:無

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府大阪市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成14年3月登録のアルファロメオ アルファ156スピードワゴンです。

クーペのような流線形スタイルのスポーツワゴン。
エンジンは155馬力の直列4気筒DOHCとクラッチレス5速シーケンシャルMT(セミオートマタイプ)セレスピードとの組み合わせになります。

現オーナーが約16年所有している2オーナーのお車ですが、ほぼ乗らなくなり平成29年3月に一時抹消。その後は自宅屋内駐車場に保管、以来動かしておりませんでした。

ご自宅に取材に伺った際は、自宅内車庫に入れてからは洗車していないとの事で、埃がかかった状態でした。 

オーナーの話では、エアコンが弱い、運転席のシートの破れ、他シートも所々シミ等ありますが、運転席シートは純正シートで、破れのないものを購入済みで、そちらを付属させて頂きまとの事です。
また次回の車検時には足回りのゴム等の交換が必要と言われていたそうです。

タイミングベルトは80736km時に交換済で、とりあえずバッテリーをつなぐとエンジンはかかる状態ですが、バッテリーは交換が必要です。また現状エアコンは冷えない状態です。
 
外装は艶があり、経年により小傷やひっかき傷はありますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。

引っ越しにともない、車を保管しておけないとの理由から、当社東大阪にある駐車場に現在移動させております。

積載車に乗せる際に、運転席側のパワーウィンドウを開けましたが、閉まらないというトラブルがありましたが、接触不良とのことでなんとか回避はしたものの、修理が必要かと思われます。

新車登録から今年で19年になりますが、走行距離は9.7万kmとまだまだこれからといった感じです。

長年乗っていなかったので、メンテンナスは必要かと思いますので、今回は低価格から完全に売切りにて出品致しますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を10点ほど追加掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●塗装は艶があり、色褪せや劣化は見受けられません。
●ドアエッジ付近に小傷、ひっかき傷があります。
●その他小傷やエクボはあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●16インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ 205/55R16(前3分山程度、後5分山程度、前後共ヒビ有り)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●運転席シートに破れあります。(綺麗な純正シート(運転席)あります)
●ステアリング擦れあります。
●天張り剥がれや内張りに破れはありません。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン現状は効かないです。
●運転席パワーウィンドウ接触不良。
●タイミングベルト80736km時に交換済。

【装備・カスタム内容】
●CD
●ETC
●フルオートエアコン
●本革巻きステアリング
.


★アルファ156スポーツワゴンをお探しの方へ一言!
●今回低価格から完全に売切ります。
●走行距離9.7万km、タイミングベルト交換済です。
●外装、内装とも経年を感じさせない良い状態です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。