ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H10年  / 型式:GF-Z15A / 走行距離:103,200km  / 車検:平成31年10月

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は岡山県岡山市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は大変希少な平成10年9月登録の三菱 GTO ツインターボMRです。
車検が平成31年10月まで残っています。

V6 3.0L ツインターボエンジンを搭載した280馬力の6速MT、駆動方式はフルタイム4WDとなります。
MRモデルは走りを目的としたスポーツ仕様で、装備は最小限ですが、スポーツチューンされたサスペンションを装着するなど特別仕様となっています。

1998年にマイナーチェンジされ大型リアスポイラーを採用、フロントウインカーをコンビネーションランプ化、車重5%軽量化され、これが最後のマイナーチェンジとなりました。

バブルも絶頂期に登場したGTOですが、全長4.6m、全幅1.84mのワイドボディはまるでフェラーリのようなスーパーカーを彷彿させるその井で出立ちに当時感動した記憶がございます。

新車登録から20年になりますが、外装は塗装の状態も良く小傷程度の傷があるくらいで大きな傷や凹みはありません。内装も経年を感じさせない良い状態です。現オーナーは屋内での車庫保管となります。

左右インサイドパネルの修正がございますので修復歴はありとなりますが、走行上は問題ないレベルです。

大変貴重な最終モデルのツインターボMR。
価格面でも個人売買ということで安価な価格設定にさせて頂いておりますので、ご興味のある方は是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●小傷程度はありますが全体的には非常に綺麗な状態です。
●塗装の状態は良好です。

【内装の状態】
●経年による使用感はありますが目立つような汚れ、破れはなく状態は良いです。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●電気系統も問題ありません。

【装備】
●ENKEI18インチAW
●K&Nエアクリ
●F-CONS(HKS)
●キーレス
●CD
●ETC
●電動シート
●ABS

 

★GTOをお探しの方に一言!
●大変貴重な最終モデルのツインターボMR、6速MT、4WDです。
●程度良好でまだまだ活躍可能な1台です。
●車検が平成31年10月まで残っています。

是非この機会をお見逃しなく!