ヤフオク出品! 1,400,000円~

年式:H1年  / 型式:E-L141GW / 走行距離:79,300 km  / 車検:令和5年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は三重県鈴鹿市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

過去5年間でレンジローバー、ミニクーパー、そして知人の代理でインプレッサ、ベンツCLSのご依頼頂きすべて売買成立、今回で6回目のご依頼となりました。

ご紹介する車両は平成元年年9月登録の三菱 パジェロ メタルトップワゴン スーパーXLです。
車検は令和5年4月17日までたっぷり残っています。

1986年に発売された初代モデルの後期型GW141Gとなります。

車好きの叔父がワンオーナーで36年間大切に所有していたと話すオーナー。
その思いを引き継ぎ2年前に譲って頂いたそうです。

36年間は完全屋内車庫保管、現在も屋根ありのガレージにて保管されています。

特にコーティングやワックスがけはしていないそうですが、綺麗なボディに驚きました。
磨けばもっと綺麗になると思いますよと、確かに納得です。

ボンネットに飛び石による小傷程度の傷があるくらいで全体的に大変綺麗な状態です。
目視ですが下回りもほとんど錆びはありませんでした。

フォグランプにはカバーが付けられており、外せば新品のような輝きで、バンパーやグリルガードのメッキもくすみはなく綺麗な状態です。

室内も経年を感じさせない綺麗な状態で、ヘタリやスレは少なく破れや目立つ汚れといったものはありませんでした。社外momo製ステアリングが装備されておりスレは感じられませんでした。特に気になる臭いも感じられませんでした。ここ10年は禁煙車両とのことです。

2970cc V6エンジン搭載、4速ATとの組み合わせで最高出力は150馬力を発揮します。
撮影場所まで同乗させて頂きましたが、特に異音などはありませんでしたが、エアコンの効きがあまいように感じました。

取材をした感想としましては、外装、内装とも申し分なく綺麗な状態で、走行距離も少なく、自信を持ってお勧めできる1台かと思います。
見て頂ければ必ず納得して頂ける内容となっています!

新車登録から実に38年、走行距離も8万km弱と少なく、この状態を維持しているのはまさに奇跡だと感じます。

まだまだ根強い人気のパジェロ。初代後期型モデルの3ドアショートは希少です。
お探しの方見逃せませんよ!

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●36年間屋内車庫保管で塗装の劣化は感じられず綺麗な状態です。
●ボンネットに飛び石による小傷があります。(画像参照)
●その他目立つような傷や凹みはありません。
●15インチアルミホイール傷少。
●A/Tタイヤ 195/50R16(5分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに汚れや破れはありません。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン現状問題ありません。
●パワーウィンドウ問題ありません。
●エアコンの効きがあまいように感じました。

【装備内容】
●社外momo製ステアリング
●パワーステアリング
●集中ドアロック
●純正カセットオーディオ(動作未確認)ラジオは聞けます。
●純正15インチアルミホイール
●フォグランプ
●グリルガード
.


★三菱パジェロをお探しの方へ一言!
●初代後期モデルの3ドアショートボディです。
●身内間2オーナーで36年間屋内車庫保管です。
●走行距離が8万km弱と少なく状態は良好です。
●車検が令和5年4月までたっぷり残っています。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。