ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H17年  / 型式:CBA-230475 / 走行距離:77,000km  / 車検:平成31年4月

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は岡山県岡山市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成17年9月登録のR230 ベンツSL500です。
車検が平成31年4月までたっぷり残っています。

16秒で電動開閉可能なハードトップを装備したメルセデスの最高級ロードスターです。

前期型の特徴でもあったつり目4灯から、ヘッドライト、フロントグリル、ボンネットを後期用に変更し、見た目は一変、古臭さを感じさせない後期型に変貌を遂げました。

フルエアロに20インチのアルミホイールを履き、どっしりと構えたそのスタイルはとても迫力があります。

5LのV8エンジンを搭載し、最高出力は305馬力を発揮します。
ミッションはDレンジにセットしたセレクトレバーを左右に動かすだけでシフトチェンジ可能な、ティップシフト機構付き7速ATとなります。

新車登録から13年目になりますが、外装は塗装の状態も良く小傷程度の傷があるくらいで大きな傷や凹みはありません。内装も経年を感じさせない良い状態です。現オーナーは屋内での車庫保管となります。

走行距離は7.7万kmと少なく事故歴もありません。

大変貴重な後期仕様のSL500。
価格面でも個人売買ということで安価な価格設定にさせて頂いておりますので、ご興味のある方は是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●経年による小傷程度はございます。
●塗装の状態も問題ありません。
●タイヤ5分山程度

【内装の状態】
●本革シート多少の擦れやヒビはございます。
●使用感、薄汚れあります。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン問題ありません。

【装備】
●フロント・サイドエアロ(WALD)
●リアエアロ(ロリンザー)
●20インチAW(ロリンザー)
●後期ボンネット
●後期グリル
●後期ヘッドライト(HID)
●本革シート
●ナビ
●フルセグTV
●バックカメラ
●ETC
●パワーシート
●クルーズコントロール
●障害物センサー
●盗難防止装置

 

★ベンツSL500をお探しの方に一言!
●大変希少な後期仕様です。
●フルエアロ、20インチAWでカッコ良くカスタムされています。
●程度良好でまだまだ活躍可能な1台です。
●車検が平成31年4月まで残っています。

是非この機会をお見逃しなく!