ヤフオク出品! 70万円で商談成立! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:H10年  / 型式:不明 / 走行距離:56,600マイル  / 車検:平成30年8月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県宝塚市よりご依頼を頂き、現車確認及び撮影・取材を私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両はマニア必見の8ナンバー登録フォード スF150 XLT EXキャブ、切り替え式4WDです。
平成10年4月登録で車検が平成30年8月まで残っています。

新車並行で走行距離は56,600マイル、距離に換算すると約91,000kmとなります。

アメリカ人が大好きなピックアップトラックですが、広大な土地を颯爽と走っているのを見ると大きくて迫力がありとてもカッコ良いです。

お話をお伺いすると、実はオーナーもアメリカを旅行された時に一目惚れをされたそうです。
国内でノーマル車に限定して探されたそうですが、やはり希少車ということで、見つけるまでに1年を要したそうです。

主にキャンプに使用されていたそうですが、購入後8年間所有で走行距離はわずか1万kmくらいしか乗っていないそうです。

これまで大きなトラブルは経験しておらず、良く走り非常に快適で長距離運転も楽だと伺いました。
メンテナンスは知り合いの車屋さんにすべて任せていたとの事です。
現在、集中ドアロックが故障している点のみでエアコンやパワーウィンドなどは動作問題ありません。

8ナンバー放送宣伝車登録で、放送宣伝車登録の事を調べてみると「放送を行うための設備を有する自動車」または「商品等を展示するためのケース又は棚等展示設備を有する自動車」とあり放送を行うための設備マイクはありました。

新車時から20年を経過しますが、外装は大きな傷や凹みはなく非常に綺麗な状態です。
また内装も経年を感じさせない綺麗な状態でした。

とても思入れもあり、いざ売却となるともったいないと何度もおっしゃっていました。

最近はめっきり乗らなくなり、トラックとして使用するには大きすぎるとのことで、用途を満たすには少し不向きとのことで、売却を希望されています。
ブレーキパッドが交換時期との事ですので、こちらは交換して引き渡しさせて頂きます。

大切にして頂ける方が見つかればとのことですので、お探しの方はよろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●小傷はありますが、目立つような大きな傷や凹みはありません。
●助手席側ドアに一部塗装ボケあります。
●アルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤLT265/17(8年間交換していないそうでそろそろ交換時期)

【内装の状態】
●経年を感じさせない良い状態を維持しております。
●シートに汚れやシミ、破れありません。
●気になる臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●電気系統問題ありません。
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●集中ドアロック不良。
●ブレーキパッドは交換してお引渡し致します。

【装備】
●ETC
●ポータブルナビ
●放送機器
●トノカバーありますが、塗装のクリアが剥がれており状態はあまり良くないですが、希望があればお付け致します。
●点検記録簿 H12、16、18、20、26、28年の記録簿があります。

 

★フォードF150XLT EXキャブをお探しの方へ一言!
完全ノーマル車ですが見た目の迫力は半端じゃありません。
走行距離56000マイル(91000km)でまだまだ活躍できる1台です。
車検が平成30年8月まで残っています。
状態も良く、お勧めの1台です。

是非この機会をお見逃しのないようお願いいたします。