ヤフオク出品! 850,000円~

年式:H19年  / 型式:不明 / 走行距離:75,718 km / 車検:令和2年11月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都府亀岡市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は国内登録が平成19年11月のフォード マスタング コンバーチブルです。
車検が令和2年11月まで残っています。

V6 4.0L SOHCエンジン搭載の6代目マスタング。
マッドブラックに仕上げられた外装、18インチのアルミホイールも黒く塗装され全体的に統一感を持たせた仕上がりになっています。
マスタングの象徴であるポニーエンブレムのごとく、ブラックポニーを彷彿させる風格を感じます。

昨年6月に購入され約40万円かけて全塗装されたとお聞きしました。
擦ってできたと思われる線傷が右ドアノブ付近に1ヶ所とリアの幌と車体のつけ根部分に塗装荒れが見られますが、その他は目立つ傷や凹みはありませんでした。

内装は高級感ある本革シートが装備され、擦れやキズ、シワも少ない良い状態を維持していました。
特に気になるような臭いもありませんでした。

中古車並行ということで、走行距離がマイル表記になっており、現在47050マイル、キロに換算すると約75720kmとなります。
輸入証明書も残されており、2007年(平成19年)6月、8224マイル時に輸入されていました。

エンジンをかけた状態で撮影を致しましたが、アイドリングも安定しており、異音などはありませんでした。
エアコンも問題なく効き、パワーウィンドウ、電動幌の開閉も問題ありませんでした。

実際車両を取材した印象としましては、外装、内装とも経年を感じさせない綺麗な状態で、下回りも錆は少なく全体的には高評価できる内容だと思います。

見た目の部分も、迫力があり珍しいマッドブラックの外装はカッコ良くて良い感じでした。また4人乗りのオープンカーは少なく、実用性とレジャーを兼ね備えており、これからのサマーシーズンたっぷり楽しめる1台だと思います。

今回は乗り換えを希望されており、安価な価格で出品しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●昨年6月にマットブラックに全塗装しています。
●右ドアノブ付近に薄傷があります。(画像参照)
●リアの幌と車体のつけ根部分にのみ塗装荒れが見られます。(画像参照)
●アルミホイール塗装の剥がれ劣化あります。(画像参照)
●その他経年による小傷はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●タイヤ:前235/50ZR18(前後6分山程度)

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●本革シートに擦れ傷は少なく状態は良いです。
●内張り綺麗剥がれや破れなどはなく綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッションなど問題ありません。。
●エアコン、パワーウィンドウ問題ありません。
●電動幌開閉動作問題ありません。

【装備&カスタム内容】
●キーレス
●ETC
●CD
●ナビ・TV・DVDビデオ(カロッツェリア製)
●本革シート
●社外18インチアルミホイール
.


★マスタングをお探しの方へ一言!
●希少なコンバーチブルです。
●マッドブラックに全塗装されたカッコイイ1台です。
●外装、内装とも経年を感じさせない綺麗な状態です。
●エンジン、機関良好です。

程度の良い車両をお探しの方にお勧めです。