ヤフオク出品! 250,000円~

年式:H19年  / 型式:GH-1FMWU74 / 走行距離:97,200 km / 車検:令和2年7月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は滋賀県大津市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は平成19年7月のフォード エクスプローラー エディバウアーです。
車検が令和2年7月29日までとなっています。

アメリカンSUVの代表的モデルのエクスプローラー。
2005年(平成17年)にマイナーチェンジが行われた4代目U251型で、フロントのフェイスが変わりメッキを多用した精悍な顔つきとなりました。

296馬力の4.6L V8 SOHCエンジンを搭載。駆動方式はコントロールトラックAWDと呼ばれる電子制御4WDとなっています。インパネのスイッチ操作により4×4オート、4×4ハイ、4×4ローに切り替え可能です。

ブラックボディにバンパーとフェンダーアーチがアイボリー色となったツートンカラーの外装で、経年による小傷はありますが目立つ傷や凹みはありませんでした。

内装も本革シートやステアリング、ドアパネルやダッシュパネルはアイボリー色に統一され清潔感が感じられ高級感があります。運転席の本革シートに、擦れやキズ、シワが若干見られますが全体的には良い状態を維持していました。特に気になるような臭いもありませんでした。

サンルーフも装備され、室内は広く感じます。パナソニック製のナビ・TV・DVDが装備、ドライブレコーダーもついています。スイッチ切り替えにより、アラウンドビューモニターとして、左、右、リア、上空から見下ろしたような感覚の映像が見れ車庫入れもしやすくなっています。

エンジンをかけた状態で撮影を致しましたが、アイドリングも安定しており、異音などはありませんでした。
エアコンは効きがあまいように感じました。パワーウィンドウは問題ありませんでした。

実際車両を取材した印象としましては、外装、内装とも経年を感じさせない綺麗な状態で、下回りも錆は少なく全体的には高評価できる内容だと思います。

新車登録から13年となりますが、走行距離はまだ少ないと言える9.7万kmですので、これからもまだまだ活躍可能な1台です。

今回は安価な価格にて出品致しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●経年による小傷、洗車キズなどは全体的にありますが、目立つような目立つような傷や凹みはありません。
●左フロントのアルミホイールはメッキではありません。(画像参照)
●タイヤ:235/65R18(5分山程度)予備4本あります。

【内装の状態】
●経年による使用感、薄汚れはあります。
●運転席シートに擦れ、キズ、シワが若干見られます。
●内張り、天張り剥がれや破れなどはなく綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッションなど問題ありません。
●エアコンの効きがあまい感じです。
●パワーウィンドウ問題ありません。

【装備&カスタム内容】
●キーレス
●ETC
●CD
●ナビ・TV・DVDビデオ(パナソニック製)
●ドライブレコーダー
●本革シート
●運転席のみパワーシート
●フルオートエアコン
●クルーズコントロール
●サンルーフ
●プライバシーガラス
●盗難防止システム
●18インチアルミホイール

※ルーフキャリア、チャイルドシートありますので、欲しい場合は落札後にお申しつけ下さい。
.


★フォードエクスプローラーをお探しの方へ一言!
●外装、内装とも経年を感じさせない綺麗な状態です。
●ドラレコ、アラウンドビューモニター、ナビ、TV、ETC装備しています。
●走行距離9.7万kmと少なくエンジン、機関良好です。
●自動車税は免税とのことですので、月割り自動車税は不要です。

お探しの方はお見逃しにないようお願い致します。

※落札時は車検が切れておりますので、引き取りの場合は仮ナンバーをご用意の上、お願い致します。