ヤフオク出品! 165,000円で即決落札! SOLD OUT

販売期間:4日間

年式:H7年  / 型式:E-FA5U2 / 走行距離:61,500km / 車検:H30年2月

main01_9020 main05_9054 main02_9025

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。
今回は大阪府豊中市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いまして出品しております。

ご紹介の車両は大変希少な平成7年2月登録のフォード トーラスワゴンGLです。
車検がたっぷり平成30年2月まで残っています。

ワイドボディで大柄なトーラスワゴンですが最近ほとんど見なくなりましたね。
V6エンジン搭載の3L 140馬力の4速AT、コラムシフト、ベンチシート8人乗りです。

深みのある綺麗なグリーンが印象的で、オーナーの弟さんが新車で購入し、2年後(2万km時)に海外勤務になったのを機に譲り受けたそうです。

兄弟間での名義変更となりますので、素性も良くわかっており、実質ワンオーナーと言っても良いのではないでしょうか。

実際、譲り受けたものの、ほとんど乗る機会はなかったようで、主に高速使用時に乗る程度で、ほとんど車庫に眠った状態だそうです。

20年間大きなトラブルは一度もなく、整備点検は毎年行っていたとのことです。
肝心の記録簿はほとんど捨ててしまったとの事で整備履歴が残されていないのが非常に残念です。

現在若干ミッションオイルに滲みがあるのと、わずかにラジエターから液漏れがあるのが気になる点とのことです。

新車時から完全屋内保管で、塗装の状態は大変綺麗で、経年劣化が現れやすいゴムパッキン類の劣化もほとんど見られませんでした。

小傷程度のものが数ヶ所と左ドアに凹みがございますが全体的に綺麗な状態でした。

内装は過去に運転席下部(フットブレーキ辺り)よりオイル漏れがあった際に付着した汚れがフロアマットとその周辺、シートにも少しござます。

新車登録から実に22年が経過したお車ですが、走行距離は6.2万kmと少なく、また屋内保管だった為、経年劣化が少なく非常に良い状態だと正直思います。

アメ車は大きくて燃費が悪いと敬遠されがちですが、高速走行では燃費10~11km/Lと良く伸びています。また前席は3人掛けベンチシートとなっており、大変広く感じますしゆったりと運転できますので、長距離ドライブも楽だと思います。

車検もたっぷり平成30年2月まで残っています。

今回安価な価格設定にて出品しておりますので、お探し方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

【外装の状態】
●左リアドアに6cm~7cm程度の凹みがあります。(画像参照)
●フロントバンパー線傷あります。(画像参照)
●リアバンパー擦り傷と傷を伴った僅かな凹み等あります。(画像参照)
●後は小傷やエクボはあります。
●塗装は艶もあり綺麗な状態です。

【内装の状態】
●助手席シート、アームレストに若干汚れがございます。
●運転席下辺りフロアマット等に汚れがあります。
●天張りは垂れもなく大変綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。完全禁煙車です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンド問題ありません。
●ミッションオイル滲みあります。
●ラジエター液わずかに漏れがあります。
●時計はライトが付かない為、夜間時は表示が見えません。

【装備】
●ETC、USBチューナー、JVCスピーカー、ウーハー、ルーフキャリア

★トーラスワゴンをお探しの方へ一言!
身内間での名義変更、実質ワンオーナーのお車です。
新車時から屋内保管、禁煙車です。
外装、内装とも綺麗な状態です。
実走行6.2万kmと距離もすくなくまだまだ活躍可能なお車です。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

tauruswagon2-1 tauruswagon2-2 tauruswagon2-3 tauruswagon2-4 tauruswagon2-5 tauruswagon2-1