ヤフオク出品! 15万円で落札! SOLD OUT

販売期間:8日間

年式:H8年  / 型式:E-JZS130G / 走行距離:67,900km / 車検:H29年5月

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県船橋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しまして出品しております。

ご紹介の車両は平成8年11月登録のトヨタクラウンのステーションワゴンです。
車検が平成29年5月29日までとなっています。

2.5L直列6気筒エンジンを搭載する最上級グレードの7人乗りロイヤルサルーンです。

フロアシフトでセパレートシートになったファーストシートと、分割可倒式の3人掛けセカンドシート、荷室に後ろ向きに着座する2人掛けサードシートを備えています。

荷室はサードシートを収納することでフラットな状態になり、大きな荷物でも十分乗せることが可能なスペースがあります。

深リムの外品17インチホイールが目を引き、紺とグレーのツートンカラーと良く合っており、カッコ良くまとまっています。

新車登録から実に21年経過するお車ですが、外装、内装とも良い状態だと取材を行った者より報告を受けております。

現オーナーが平成23年5月より大切に所有されて来た思い入れのあるお車です。
オイル交換も3000km毎に欠かさず行い、毎週ワックスをかけるという徹底ぶりです。

今回安価な価格設定で出品しておりますので、クラウンのステーションワゴンをお探しの方は是非この機会をお見逃しなくお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

オーナーはこのクラウンワゴンのデザイン、特にルーフラインがとても気に入られており、最初はディーゼルに乗られていましたが、排ガス規制の為、現在お乗りのクラウンワゴンに乗り換えられたそうです。

フロントバンパーの上部と左リアにクリアーの劣化など見られますが、20年経っていることを思えば、逆によくオリジナルの塗装を維持していると思います。

お聞きしたところ、オリジナルの塗装を維持する為、毎週ワックス掛けをされているそうです。
あとは小さな小キズやドアエッジの小キズがあるくらいで、とてもキレイな状態を保っていると思います。

内装の嫌な臭い等も無く、天張りの垂れなどもありませんでした。

メーターは74,576kmの時、トラブルがありメーターの不具合を疑い中古のメーター(34,121km)に交換されたそうです。(結果、助手席下のコンピューターが原因でした。)

現在メーターが約68,000kmなので、実走約108,000kmとなります。
スペアキーもあるそうです。
ボンネットダンパーが弱いです。

多少オイル滲みはあるそうですが、エンジンオイルがすぐに減ってしまうようなひどい状態ではないそうです。

オーナーがとても大切に乗ってきたお車で、オイル交換などのメンテも欠かさずやっていたそうです。何より愛してやまないこの車、この度手放さなくてはならなくなり、出来ることなら可愛がって下さる方に…と、おっしゃていました。

 

【外装の状態】
●バンパー上クリア剥げあります。
●左側リアクォーターパネルクリア剥げあります。
●ボンネット飛び石、小傷あります。
●小傷などはありますが、全体的に良好です。
●アルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ前215/60R17 後235/45ZR17(前後要交換)

【内装の状態】
●シートに目立つような汚れや破れはありません。
●ドア内張り多少浮きがあります。
●フィルム内側剥がれあります。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関は現状問題ありません。
●エアコン、パワーウィンド等電気系統問題ありません。

【装備】
●ETC、CD、TV、ナビ、運転席パワーシート、サンルーフ、17インチAW

 

★クラウンステーションワゴンをお探しの方に一言!
最上級グレードのロイヤルサルーンです。
エンジン、機関とも良好です。
外装、内装とも経年を感じさせない良い状態です。

是非この機会をお見逃しなく!

crownwagon1 crownwagon2 crownwagon3 crownwagon4 crownwagon5 crownwagon6