ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H23年  / 型式:DAA-7PCGEA / 走行距離:64,800km  / 車検:平成31年9

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介する車両は大変綺麗な平成23年10月登録のフォルクスワーゲン トゥアレグ、ハイブリッドです。
車検が平成31年9月までたっぷり残っています。

2010年のフルモデルチェンジでフォルクスワーゲンでは初となるハイブリッドが設定されたのがこのトゥアレグになります。

搭載されるエンジンは3リッターV6スーパーチャージャー(333馬力)+電気モーターで低速時や低負荷走行中にはエンジンが停止し、電気モーターのみでの走行を可能とするフルハイブリッドシステムで低燃費を実現しています。

トランスミッションはティプロトニック付き8速ATで、駆動方式はフルタイム4WDとなります。

8インチの大型ディスプレイを配した新開発のRNS 850(HDD ナビゲーションシステム)や、周辺の状況を映し出すアラウンドビューカメラが装備されています。

さらに運転席、サイドエアバッグを含む9エアバッグが装備され、先行車衝突危険警告システム「レーンキープアシストシステムや車線変更時後方車両接近警告システム「レーンチェンジアシストシステムなど安全面に於いも最先端の運転支援装備となっています。

新車登録から7年目、3オーナーのお車ですが、走行距離もまだ6.5万kmと少なく、傷や凹みはほとんどありません。内装も非常に綺麗な状態で、程度は申し分ないと取材を行った者より報告を受けております。

お探しの方は是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

★取材を行った者よりコメントです。
車の状態は大変良い状態でした。
左リアのアルミホイールに多少キズがあるくらいで、外装も全く問題ありませんでした。

撮影する場所まで数キロは走りましたが機関も全く問題ありませんでした。
エアサスも問題ありません。
昨年8月に正規ディーラーで車検を取っています。

やはり、魅力はハイブリットということと安全性ですね。
燃費は10km/L位は走るそうですし、追従機能やアラウンドビューモニター、車線逸脱警告などこのクラスならではの安全装備が満載です。

ガラスコーティングはまだ効いているそうです。

この大きさ、4WDとは思えない小回りが効くのでそこも大変気に入られていました。

オーナーは色々な事業を経営されていて、所有台数が少し多くなってきたので整理の為、売却を希望されております。

大切にしていただける方に是非とのことですので、よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●左ドアエッジ部分にタッチペン跡あり。
●その他は傷やえくぼはありません。
●タイヤ265/50R19(4分山程度)

【内装の状態】
●シートに汚れや破れはありません。
●トノカバーありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、機関は現状問題ありません。
●エアコン、パワステ等の電気系統問題ありません。
●記録簿H24,25,27,28,29年あり。
(2015年9月33,222km時リコール済み)

【装備】
●ETC
●CD
●スマートキー
●ナビ、TV、DVD
●バックカメラ
●本革シート
●パワーシート
●クルーズコントロール
●シートヒーター
●ハンドルヒーター
●電動バックレストリリース
●アラウンドビューカメラ
●オプティカルパーキングシステム
●レーンキープアシストシステム
●ダンパーコントロール機能

 

★フォルクスワーゲン トゥアレグをお探しの方に一言!
●車検がH31年9月までたっぷり残っております。
●経済的に優しい低燃費のハイブリッドです。
●装備充実で外装、内装とも綺麗な状態です。
●メンテナスもしっかり行われており、安心してお勧めできるお車です。