ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H19年  / 型式:DBA-RB1 / 走行距離:166,500km  / 車検:平成30年2月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は広島県広島市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

今回ご紹介するお車は、平成19年1月登録のホンダ オデッセイ Mエアロ HDDナビパッケージになります。
車検が平成30年2月22日までとなっています。

2.4L直列4気筒i-VTECエンジン搭載の160馬力で、シフトは無断変速のCVT+7スピードモードになります。

人気の後期モデルで外装・内装のデザインも変更になっていますが、特にリアは大幅な変更が行われています。テールランプはLEDとなり、テールゲートガーニッシュが追加され見た目もオシャレになりました。

またドアミラーウインカーも追加され、後席はプライバシーガラスとなっています。

人気のブラックでエロアが付いて見た目もカッコよく程度も良好です。
新車登録から11年が経過しますが、まだまだ活躍可能なお車です。

お電話で取材をさせて頂きましたところ、オーナーは元、車の査定員をされておられたそうで、車の状態についてはしっかり申告して頂くことができました。

平成28年2月より2年間所有されており、2オーナー目で修復歴はありません。

外装はフロント部分ボンネットに4~5mm程度の凹みとグリルに装着されているメッキパーツが左側が欠落しております。

またフロントバンパー左側下部に擦り傷や、薄い線傷がドアやリアハッチ部分にありますが全体的には綺麗な状態です。

内装は禁煙車で目立つような汚れや破れはなく、ウッドパネルも色鮮やかで経年を感じさせない綺麗な室内です。

昨年8月頃にブレーキディスク(前)とブレーキパッド4本、パワステポンプ、エアコンセンサー、スタビライザーを交換しております。

エンジン等機関は現状気になる点はないとのことですが、ナビのモニターが映ったり映らなくなったりするそうです。

現在スタッドレスタイヤを履いており、1mm~2mm山ですので交換が必要かと思われます。

走行距離は16万kmを超えていますが、タイミングベルトはチェーン式なので交換の心配はなくまだまだ活躍できるお車です。

今回車検も間近となっておりますので、安価な価格設定で出品致しておりますので、お探しの方はお見逃しのないようよろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●ボンネットに4~5mm程度の凹みがあります。
●グリルに装着されているメッキパーツが左側が欠落しております。
●フロントバンパー左側下部に擦り傷あります。
●ドアやリアハッチ部分に線傷あります。
●16インチ純正AWガリ傷あります。
●タイヤスタッドレス215/60R16 (1~2mm山程度)

【内装の状態】
●目立つような汚れや破れはなく全体的に綺麗な状態です。
●禁煙車です。
●内張、天張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコンの効き良好です。
●ナビモニターが映らないときがあります。

【装備】
●ETC
●純正ナビ、TV
●バックモニター
●デュアルエアコン
●ウィンカーミラー
●キセノンヘッドライト
●盗難防止システム
●UVカットガラス
●プライバシーガラス
●ルーフスポイラー
●純正16インチAW
●エアロ

 

★オデッセイをお探しの方へ一言!
●人気の後期型で状態は良いです。
●タイミングベルトはチェーン式で交換不要です。
●車検が平成30年2月22日までとなっています。

是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。