ヤフオク出品! 201,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:28日間

年式:H21年  / 型式:DBA-GE8 / 走行距離:98,700km  / 車検:平成30年2月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県深谷市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介するお車は平成21年2月登録のホンダ フィットRSのワンオーナーです。
車検が平成30年2月12日までとなっておりますので、引取りの際は仮ナンバーが必要になります。

1.5L直列4気筒SOHCエンジン搭載の120馬力、シフトは無断変速のCVTです。

2代目となるモデルで、全幅が5ナンバーサイズいっぱいのワイドサイズとなり、ホイールベースも長くなって一回り大きくなっています。

エアロ付きでローダウンしており見た目もスポーティでカッコ良いです!
またガラスルーフが装備されておりオープンすると明るくとても開放感があります。

新車登録から9年が経過しておりますが、走行距離は9.8万kmと少なくまだまだ活躍可能なお車です。
タイミングベルトもチェーン式なので交換の心配がいりません。

外装に小傷や線傷、タッチペン跡、えくぼなどございますが、塗装は艶があり色褪せなどはありません。

内装も経年による薄汚れ、シートに汚れや破れはなく状態は良いと取材を行った者より報告を受けています。

自信を持ってお勧めできる1台でございますのでお探しの方には、是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

★取材を行った者よりコメントです。
今日取材を行ったのはフィットのRSです。
とても綺麗な紺メタリックです。

大型グラスルーフ付きです!初めてみました。
室内のスイッチで電装で内張りが開閉できます。

外装はボンネット廻りに多少飛石キズのようなものとボディーにウスキズがある程度で年式から考えるととても状態は良いと思います。

現在はノーマルホイールにスタッドレスという組み合わせになっていますが、別途社外アルミをお渡し致します。

内装も煙草や他嫌な臭い等もありません。
スポーツシートも綺麗で大きな汚れや傷みは見受けられませんでした。

電装系も確認しましたが問題ありませんでした。HDDナビ・TVも問題ありません。
RSなので、ハンドルもスポーティーでパドルシフトも良い感じです。

お話をお伺いすると、なんとワンオーナー車です。購入時にメーカーオプションでサンルーフ(約20万くらい)純正オプションのエアロ、キセノン、無限のドアバイザーを付けられたそうです。

前回の車検時にタイロットブーツやブレーキパッドは交換済みで1月の終わりにはバッテリーも新品に交換されたそうです。

他はタナベのダウンサス(スプリング)で車高を3cmほど下げているそうです。(ショックアブソーバーは純正のままです)
リアのテールもスモークに変更してあります。
スロットルコントローラーも付いていて、レスポンスをアップさせることも出来るようです。

代替を検討中ですが、もう一台所有されており、売却を希望しております。

車検切れとなりますので、移動するのに不安な方などおられましたらオーナーの知り合いに頼んでユーザー車検を取ってお渡しすること可能とのことです。

 

【外装の状態】
●小傷、線傷、えくぼあります。
●左リアフェンダーに薄傷とえくぼあります。
●左前ドアにえくぼあります。
●塗装は艶があり色褪せなどはなく良い状態です。
●現在装着のスタッドレス用ホイールカバーガリ傷少ないです。
●夏用15インチ外品アルミホイールガリ傷少ないです。
●スタッドレスタイヤ (3~4部山程度)、夏用タイヤ(1~2部山程度)
尚、夏用タイヤの1本がパンクしており、1度修理しておりますが、少しづつ空気圧が抜けていき、完全には直っていません。タイヤの溝もほとんどないのであくまでもおまけ程度(ジャンク品扱い)でお願いいたします。

【内装の状態】
●シートに汚れやシミ、破れはありません。
●気になるような嫌な臭いありません。
●天張り、内張り綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコンの効き良好です。

【装備】
●ETC
●キーレス
●CD
●DVDビデオ、ナビ、TV
●本革巻きステアリング
●ガラスルーフ
●フルオートエアコン
●プライバシーガラス
●UVカットガラス
●盗難防止システム
●ウィンカーミラー
●キセノンヘッドライト
●純正エアロ
●ダウンサス

★フィットをお探しの方へ一言!
●走行距離9.8万kmで状態もよくまだまだ活躍できる車両です。
●希少なガラスルーフ付きで開放感抜群です。
●エアロ付きローダウンで見た目もカッコ良いです。
●程度良好でお勧めの1台です。