ヤフオク出品! 90万円で商談成立 SOLD OUT

販売期間:28日間

年式:H22年  / 型式:DBA-1KCBZ / 走行距離:58600km / 車検:H29年8月

G010 G042 G012

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は車検満タンのフォルクスワーゲン ゴルフTSIトレンドラインです。

7速DSGという機械式トランスミッションでオートマのようにアクセルを踏むだけでも走れますし、セミオートマにしてクラッチ操作なしの手動でギアチェンジすることも可能です。

1200CCですがSOHC直噴ターボエンジンを搭載しており、スポーティな走りが楽しめます。

外装・内装とも非常に状態が良いと取材を行ったものより報告を受けています。
人気のブラックで車検取り立てでほぼ満タン残っておりお勧めの1台です。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

左リアドアにエクボが1ヶ所あるだけで、あとは目立つ傷はありませんでした。
新車のような艶で非常に状態の良いお車と感じました。

内装も目立つような汚れもありませんし、禁煙車で特に嫌な匂いもありませんでした。

ナビTVはKENWOODの最新モデルで新品購入となります。

このクラスの車ですが、安全面でも優れており、全シートにエアバックが装着されており合計9個のエアバックがついているというところは正直驚きましたね。
これなら万一の時でも安心してドライブを楽しむことができますね。

また燃費も良いとのことでリッター13kmくらいだそうです。
経済的に考えても嬉しいですし、非常に良いお車だと個人的には思いました。

 

【外装の状態】
●左リアドア部分にエクボあり(画像参照)。
●塗装は艶もあり全体的に綺麗な状態です。

【内装の状態】
●目立つ大きな汚れや破れなどはなく綺麗な状態です。
●禁煙車で嫌な匂いはありませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン・、ミッション現状問題ありません。
●エアコン・パワステ・パワーウィンド等電気系統も現状問題ありません。

【装備】
外品ナビ・TV・DVDビデオ、CD、キーレス

 

気になる方は現車確認をお願いします。
引き渡し後はいかなる理由でもノークレームでお願いします。
記載漏れがあった場合は現車優先になります。
神経質な方や完璧を求める方のご入札はお控え下さい。
気になる方は現車確認をお願いします。

 

★ゴルフをお探しの方に一言!
車検が満タン残っており大変お得です。
外装内装とも申し分なくお勧めの1台です。
最新ナビ(新品)が装備されております。

G033 G030 G025 G048 G036 G043 G059 G080